別腹っ♪




魚釣りでイワナ2匹、そば、天ぷら、持参したおにぎり、
などなど・・

けっこう食べたはずの3姫。


羽鳥からの帰り道にある、お土産やさんでソフトクリームタイム^^;


まったく、よく食うなぁ〜〜〜


だけど元気だから食べられるんだよね^^



やーこんソフトクリームってあって、かなり気になったけど、
さすがに私はもう食えなかった〜^^;



じーじが、美味しい寄せ豆腐とカクテキを買ってくれました♪



今夜の肴はこれでOK(*´ψψ`)




羽鳥の山道は緑がたくさんで、リフレッシュできました。。
途中、小さな滝があったり。。

もうセミも鳴いてたょ!?

しかもトンボもいた!!



季節(トキ)がすぎるのってはやいね。。。



Posted by タケル at 2009年06月28日19:12
Comments(2)



この記事へのコメント
みんなモリモリ食べてますね~^^;
つい、このあいだ体調を悪くして食べれなかったのが
ウソみた~い^-^
元気な証拠ですね、どんどん大きくなりそう^0^
Posted by 海坊主 at 2009年06月29日 12:01
海坊主さま☆


ほんとっすよねΣ( ̄□ ̄;)
しかし、3姫はいつも食欲旺盛なんです^^;
やっぱ元気が一番ですね!
Posted by タケル at 2009年06月29日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。