かぼちゃコロッケON ♪THEサラダうどん




今日は週に一度のピアノレッスン日でした^^


レッスン終わってから帰ると、急いで風呂飯!!

なので、手抜き夕飯でした〜^^;




ピアノ教えている姉妹、長女の同級生、次女の同級生。

2年前偶然に、姉妹お互いに同じクラスだったの^^

最初は三女もふくめ、5人でレッスンやってました。

が・・
だんだん家の長女と次女はやる気ナシに・・(-ω-)


いっしょに始めたピアノ本も、あっという間に差がつき^^;

家の子たち、あんま興味ないかもね〜

ってゆーか、母ちゃんに習うのって、
やっぱイヤかね〜(笑)



まぁ、3姫に音楽の道に進んでもらいたい!なんて思わないし^^

自分たちがやりたいことを、しっかり見つけられればねヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2009年06月12日19:41
Comments(4)



この記事へのコメント
もう少し大きくなると、きっと音楽に興味を持つでしょうから
何か楽器ができるとイイんだけど・・・。
海坊主なんか高校2年の頃になってギター弾を
始めたから覚えるまで大変でした(-_-;)
まぁ、今は友達と遊ぶほうが楽しいんでしょうね(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2009年06月12日 23:44
うちもピアノやらせたい!!
母ちゃんはやらせたいんだが、ミルクのやる気が…………(苦笑)

親の影響は大だから、長女ちゃんもまた自然とやりたくなってくるよ〜

相変わらずタケル家はうまそうな食卓だ
Posted by ミル姐。 at 2009年06月13日 09:37
海坊主さま☆


どうでしょうかねぇ^^;
まぁ、本格的にピアノやりたい!となったら、
私の恩師に教えてもらいます(笑)
先生が私じゃ、お互いイライラしますから^^;
Posted by タケル at 2009年06月15日 16:43
ミル姐さま☆


楽しさが分かればやるかもよ^^?
友達とグループレッスンとか♪
でも、先生との相性もあるしね^^;
これはかなりの手抜き夕飯だよ(´ω`;)
Posted by タケル at 2009年06月15日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。