虫歯がなかったで賞☆




三女が、幼稚園からもらってきました^^



よかったよかった。。



長女も次女も、学校からの結果プリントで・・

『虫歯なし!以上なし!』でしたヾ(=^▽^=)ノ


生まれてからまだ一度も異常なし。
このままずっと虫歯にならないでいられるといいなぁ^^


毎日ちゃんと歯磨きしてるからだぞっ♪
これからもしっかり磨くんだぞっ♪



「ふくしまこども新聞」に載ってましたが、
ダラダラ食いが虫歯になりやすいんだって。


タケル家では、私が厳しいので(笑)
学校から帰ってきておやつを食べたら、夕飯までは何も食べさせません!!



だけど、中学とかになったら、買い食いとかするんだろな〜



私も気を付けなきゃ(≧≦)
出産してから歯がもろくなってきたし。。
ずっと自分の歯でいたいもんね。。(´ω`)




Posted by タケル at 2009年06月12日00:07
Comments(2)



この記事へのコメント
芸能人でなくても歯は命!
歳取ると思い知らされるよ^^;
このまま^皿^☆キラ~ンと素敵な歯でいてね^^
そうすれば歯医者さんで怖い思いしないで
済みますよ^^;
Posted by 海坊主 at 2009年06月12日 23:36
海坊主さま☆


小さいうちはやはり親の責任も大きいですから^^;
歯医者って行かせたことないから、最初は恐がらないかな〜〜〜。。
Posted by タケル at 2009年06月15日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。