3姉妹さくらんぼちゃん♪




今日、いつもの八百屋に行ったら、
山形のさくらんぼが売ってました〜♪

アメリカンチェリーと同じ値段だったので、迷わずこちらを購入^^
やっぱここ安いわ♪



今夜のデザートにと蓋を開けてみたら・・

きゃ〜〜〜☆3個くっついてる〜〜〜(*´∀`*)
しかも3姫分あった〜♪♪♪



それだけでテンションあがります(笑)

そして私だけじゃなく、3姫もキャー☆と大騒ぎ(*´ψψ`)





夕飯は八宝菜でした^^
同じく八百屋でホタテが安かったので、
冷凍庫にあったエビもプラスして♪


旦那さまはコウカクアレルギーで、エビ・カニ類がダメなんです。
なので旦那さまのはエビなし!

エキスもダメだから、分けて炒めました^^;


あっ!筍も入ってます♪
今朝おとなりさんから頂いたの^^

たくさん頂いたので、明日の朝は筍ご飯にと、仕込みOK〜♪



Posted by タケル at 2009年06月09日21:38
Comments(8)



この記事へのコメント
凄い!!3子可愛い☆
私も欲しいです(笑)

つーか甲殻類アレルギー私もです
ってゆっても命に別状があるのは海老だけですけど・・・

偶然なので申告してみました
Posted by のんちょ at 2009年06月09日 23:01
やっぱりあそこは安いですね~
さくらんぼ食べたいなぁ~^0^

八宝菜も美味しそうですね~♪
Posted by アレックス at 2009年06月09日 23:24
その3姉妹さくらんぼを3姉妹がニッコニコ(*^▽^*)で
食べてたんでしょうね(*^。^*)
ご主人さま、甲殻アレルギーですか?
その分、他の美味しいものをイッパイ食べちゃいましょう^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年06月10日 00:29
三つ子さくらんぼすご~い(≧ω≦)
しかも3つもある~!!!
大当たりですね☆

いいなぁさくらんぼ^^
私大好きなんです♪
いつさくらんぼ狩りに行くか企んでるところです☆
Posted by ティアラティアラ at 2009年06月10日 11:48
のんちょさま☆


ね〜☆かわいいっしょ〜(*´ψψ`)
のんちょさんも?!
そうそう!カニは大好きだから、無理して食べてますわ^^;
だけど海老はぜーったい食べない。。
口から喉から腫れちゃうんですよね〜・・
Posted by タケル at 2009年06月10日 21:39
アレックスさま☆


野菜だけじゃなく、くだものも魚も安いですもんね(*´∀`*)
Posted by タケル at 2009年06月10日 21:42
海坊主さま☆


はい(笑)
ニコニコで頬張ってました(≧▼≦)
今のところ、エビだけ気を付けていれば大丈夫そうです。。^^
Posted by タケル at 2009年06月10日 21:50
ティアラさま☆


大当たり?(≧▼≦)
私もさくらんぼ狩りに行きたい♪
3姫も喜ぶだろうなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by タケル at 2009年06月10日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。