長女のときは〜〜〜

新酒2本め、パッションオレンジ☆うまい(^.^)b

ちなみに1本めは、ライチスプモーニ☆最高(^^)/▽☆▽\(^^)


さてと・・・

長女を妊娠中は〜
命の水をまったく飲まず、食生活も気を付け、立派な妊婦さんでした(笑)

でも臨月で雪掻き(氷割り)してましたp(^^)q

予定日ぴったりに生まれた。
分娩室に入って6分?3回位しか、いきまずチョ〜安産!

私は涙は出なかったけど〜
旦那さまは泣いてた(笑)

初めての妊娠、出産。あの痛みを経験・・・

陣痛室で「ぎゃーーー!!でるーーー!!」と叫んだなぁ・・・


もう二度と味わいたくなかった痛み( ̄^ ̄)

1年経ったら忘れちゃったのね(笑)
こんときは3人も産むなんて思いもしなかった(・_・|



Posted by タケル at 2007年03月01日19:59
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。