ウェルカムドリンク♪&マスクの話




今の式場はみんなこんなにサービスいいのかしら。


挙式から披露宴始まるまでの間、
眺めのよい窓際でウェルカムドリンクタイム♪


ドリンクの種類も豊富でした^^

プチおつまみ?(笑)
オシャレな言い方わからん!スミマセン〜

それも、色々あって選べないくらい(*´ψψ`)





朝からなーんにも食べなかったので、
(あっ、チョコは食べた^^;)
ウェルカムドリンクで酔ってしまった(笑)





今回、インフルエンザが恐かったので、
気合いを入れてマスクして行きました!

ところが・・

東京駅に着いたら・・


えっ ̄J ̄?誰もしてない??



やっとマスクしてる人見かけたー!ってくらい。
なんで?
なんか田舎もん丸出しで恥ずかしかった(*/ω\*)


まぁ。。
流行ってないってことよね。。



Posted by タケル at 2009年06月08日14:43
Comments(4)



この記事へのコメント
ウエルカムドリンクや素敵なお料理に囲まれたねぇ♪
おつまみもついて・・・ついつい飲んじゃいそうだ^^

マスクしてる人・・・もう居ないんだ^^;
暑いし皆つけないのかしらねぇ?

まだインフルエンザ新しく発生してる地域もあるからやっぱり不安だよね~。。
Posted by のほほん at 2009年06月08日 17:35
発熱以外はすんごく充実のひとときだったみたいで、良かったですねん(≧▼≦)次女姫も元気みたいだし♪しかし、フルコースによだれダラダラです(_´Д`)ノ~~食べたいぃ〜〜〜。タケルさん、おめかしして素敵です!お顔拝見できなくて残念だけど、べっぴんさんなんだろな(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月08日 21:55
のほほんさま☆


マスク・・あれだけ騒がれていたのにねぇ^^;
だけど秋から冬にまた流行りそうだよね(-ω-)
マスク、また店頭に並びはじめたから、冬に備えて買わないと!
Posted by タケル at 2009年06月10日 18:48
といにこ('∀'●)ママさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
べっぴんさんじゃないっすよ〜(笑)
モザイクかけなきゃ見せられないっ(*/ω\*)
Posted by タケル at 2009年06月10日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。