飲みに行きたーい( ̄〜 ̄)ξ

後片付けおわって、やっと一息(−_−メ)ふぅ。。。あとは歯磨きさせて、寝かしつけ。
その前に一杯(すでに飲んでたけど;3杯めかな(^o^;))今日は安い焼酎のアセロラ割り。

誰かーーーいっしょに外で飲みませんかーーー?笑


雰囲気の良い素敵な店で、おいしいお酒を飲みたいなぁ☆

なかなか叶わないんですねぇ。
旦那さまが都合よく夜いてくれるときに限って、友達みーんな出られない・・・
仕方ないんだけど・・・
私の飲み友達はみんな主婦で、ママだから。


10年前は毎晩飲み歩いてたなぁ(笑)

ちょっとツブヤイテみました・・・



Posted by タケル at 2007年02月28日19:07
Comments(15)



この記事へのコメント
焼酎アセロラ割りか~~^^結構飲みますか?そういう私も結構飲みます!今は禁酒㊥なのですが。。

桑野の『よし丸』の焼き鳥&梅美人(焼酎梅割り)・・・最高です!!
前職の時、嫌な事がある度・・同僚と、そこで『集合』してました(笑)
Posted by のほほん at 2007年02月28日 19:54
のほほんさま☆


梅酒〜〜〜♪いいねぇ♪
むかーしむかし、駅前に屋台村というのがありまして、そこの梅酒が大好きでした(*^_^*)
ある程度体重減ったら、また飲むんですか?
Posted by タケル at 2007年02月28日 20:01
屋台村知ってます~~~☆
郡山へ通っていた頃も含めるとなにげに、12年目なんです。。
なんかその昔今の旦那と付き合ってる頃に、行ったような^^
体重が減ったら、祝杯あげたいです(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
Posted by のほほん at 2007年02月28日 20:16
のほほんさん?

私たち同じくらいの歳かしら(^ .^)?
私も旦那さまと結婚する前にデートしてた場所です(笑)

中でもおでん屋によく行きましたよ。
Posted by タケル at 2007年02月28日 20:22
つづき・・・

祝杯をあげるときは私も参加させてくださーい(笑)
Posted by タケル at 2007年02月28日 20:25
30代前半です ~(=^‥^A アセアセ・・・
お酒は結構なんでも好きなんですよ~。日本酒はちゃんぽんにならないときだけ飲みます^^
一時期、赤ワインばかり飲んでたときがあって『カルロロッシ』の3㍑便を抱えたり(笑)もっぱら、一本82円とかのチューハイが最近は多いでしょうか^^;
Posted by のほほん at 2007年02月28日 20:27
のほほんさんすごい!!
カルロロッシ私もお世話になりましたー(笑)
もしや同じ歳かも(;^_^A
なんか、めちゃめちゃ知り合いだったりして〜!
Posted by タケル at 2007年02月28日 20:33
ずばり ③ ですが。。。タケルさんは。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪
ぁ、ついこの間ですが、禁酒前に安くて美味しい赤ワインをめっけたんですよ。。370mlくらいなのに、結構いい気分になれますょ♪
Posted by のほほん at 2007年02月28日 20:40
(笑)のほほんさん!

よく飲むの我慢してますね!すごい!減量中といえども私は命の水はかかせません(−Q−)
今日は、マンズ・モンフレールの1.8紙パックの赤飲んでます。。
そのオススメはなんだろ?気になるぅ♪
Posted by タケル at 2007年02月28日 20:53
それはですね~~。
Suntoryの「ワインカフェ カベルネ」(フルボディ)です。
フルボディ派の私には美味しいし、安いのでたまらない一品です。
今、冷蔵庫に大事に保管してあるボトルを持ってきました(笑)
で容量を間違えてお伝えしましたペコリ(o_ _)o))
正しくは500mlです。
たしか398円だったような。。400円以内な事は確かです。
宗形酒店で買えますよ!
Posted by のほほん at 2007年02月28日 20:59
p.s.冷蔵庫から取り出してきたワインはきちんと元に戻しておきました(笑)
Posted by のほほん at 2007年02月28日 21:02
フルボディだなんて・・・
君、飲んべーですな(^3^)/
冷蔵庫に閉まってしまったの・・・あと何キロ痩せたら?なんかすごく減ってるのに。
私もせめて3キロ減ったらなぁ(@_@;)
飲んでるから無理かっ(笑)
Posted by タケル at 2007年02月28日 21:06
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

・・・・ばれちゃ~しょうがない(笑)
相当いけますわ~姉さん(・-・*)ヌフフ♪・・なんて☆

けどね、ダイエット㊥も缶チューハイ350ml一本だけ飲んでたときがあったけれど、それくらいだったら全然影響なかったみたい。。けど、やっぱり飲まないときの方が減る量?が多いです^^v
Posted by のほほん at 2007年02月28日 21:12
のほほんさんは意志が強いo(^-^)o!すばらしいっ!!よっ!!!日本一!!!!

淋しいことに〜 毎日チビチビ飲んでたワインが無くなりました(T_T)
でも・・なんだか・・ブログって楽しい〜♪今日は楽しい夢見られるかな(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年02月28日 21:24
じゃ、タケルさん~~(゜ー゜)ニヤリ

明日はσ(・_・) 紹介のワインを買いに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ホント、私も もう1トピックアップしちゃいました~☆ミ
最近は、お出かけの時にブログ用にデジカメを持ち歩いちゃってるのほほんです♪
街を歩いているとまぼろしのタケルさんにどこかでお会いしているような感じですょ(笑)
Posted by のほほん at 2007年02月28日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。