3姫猿がうっき〜♪&久々ナポリタン♪




うっき〜♪
うっき〜♪

夕飯後、お茶碗洗いしていたら、
3姫の鳴き声が聞こえた(笑)


なにやってんの?と見に行ったら・・

連なってる〜(≧▼≦)
階段の手すりに〜(≧▼≦)

待って待って(≧▼≦)写真撮らして!と母ちゃん急いだよ(笑)



お猿さんごっこらしい(*´ψψ`)



まったく、何やるか分かんないね(笑)




夕飯は、久々に『ナポリタン』^^

今日は、ホールトマト缶を使いました♪
マヨネーズを入れるとコクが出るよ♪っと、
アドバイスくれた彼女。。元気かなぁ。。。



サラダは中華春雨♪

ハムがなかったから、きゅうりとニンジンで^^;



実は、今日の昼飯・・麺でした。
家にあったあらゆる麺。。


*山形の肉そば(具なし)
*冷やしラーメン(具なし)
*冷麺(かろうじて、玉子&キムチ)



写真撮ったけど、あまりにも麺だけで殺風景だったため。。却下(__;)



あっ、わたし一人でたべたんじゃないからね?!
赴任先に行く前に、旦那さまも食べたから(笑)


最近また太ってしまったので、食べ過ぎ注意!のわたくしでござる・・(ノд<。)゜。


Posted by タケル at 2009年05月28日20:54
Comments(12)



この記事へのコメント
みんなでウッキー可愛い(*≧m≦*)
私もやってみたい(笑)

えっ?ダイエット?
も〜、タケルさんには必要ないな〜い(^3^)/

ナポリタンにはマヨねφ(..)メモメモ
Posted by ガネーシャ at 2009年05月28日 21:24
子供って、なんでも楽しんじゃうんですよね♪
三姫ちゃん達の笑い声が聞こえてくるような気がします♪
Posted by みきりん at 2009年05月28日 21:40
お猿サンゴッコ楽しそうです。3人姉妹仲良いですね

男2兄弟でお揃いはしたりしてるので、3人になっても出来るならお揃いとかしてみたいです。
多分というか、同じ幼稚園です(^O^)3姉妹と見て、何となく3姫チャンが分かっちゃったりしました(゜▽゜)年少サンの時同じクラスだったと思います☆彡
Posted by メイ at 2009年05月28日 22:07
「だんご」ならぬ「手すり3姉妹」ですね( *´艸`)
いつも仲が良くて羨ましいです(の´ⅴ`の)
みんなで食べるご飯は特別美味しいですね(^-^)
残さず食べてるかなぁ~(^O^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月28日 23:29
3姫ちゃんモンキー、可愛いヾ(=^▽^=)ノ

今ワタシ、同じことやったら、確実に手すり折れます・・・

ナポリターン、たまに無性に食べたくなります(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月28日 23:40
オンナノコでも、おうちはにぎやかなものですね☆
なんだか、楽しそう~♪

ナポリタン、いいですね~☆
でも麺、つづいてしまうとき、ありますあります。
うちも、昼パスタで夜そば、とか、ありますもの。。。
Posted by それいゆそれいゆ at 2009年05月30日 11:32
ガネーシャさま☆


じゃあぜひ今度(*´ψψ`)ぷぷっ
手すり呑んべぇ四姉妹ってのはどぉ?(笑)
Posted by タケル at 2009年05月31日 09:06
みきりんさま☆


仲良く遊んでるうちはいいんだけど・・
ケンカになっても賑やかよ〜〜〜(笑)
Posted by タケル at 2009年05月31日 09:10
メイさま☆


マジっすか〜(≧▼≦)
年少サンの時同じだったのかぁ・・・
じゃ、じゃあ、私も分かったかも。。。?!(*> U <*)
Posted by タケル at 2009年05月31日 09:11
海坊主さま☆


「手すり3姉妹」使わせて頂きます!(笑)
仲良く遊ぶのと、ケンカするの半分半分くらいっすよ^^;
Posted by タケル at 2009年05月31日 09:13
いっちゃんさま☆


モンキーッキー(笑)
折れないって(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年05月31日 09:14
それいゆさま☆


賑やかというか・・うるさいですよ〜^^;
麺は基本的に好きなんですが、子供の食事ではなるべく続かないようにしなきゃ(;^_^A
Posted by タケル at 2009年05月31日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。