ジュージュー・・・のはずが・・・もくもく・・?!




やっほ〜いっ♪
肉♪肉♪肉っっ♪

疲れたので、近場に行くか〜っと、
近場の焼肉屋に行ってきたが・・


かなーりテンション低くして帰ってきました(;-_-+



まず、入ってすぐに冷房のききすぎで寒いっ(≧≦)

みんなサムイボできて、固まってました^^;

焼きはじめたら暖かくなるかな?なんて思ったけど、
最後まで寒かった・・・



七輪で肉を焼きはじめたが、ジュージューいわない。。

なぜ??

あんまりにも焼き肉やいてる感じがでなかったため、
七輪をかえてもらった。



次にきた七輪は、いや〜焼ける焼ける!
急がないと焦げる!
んで、煙がもくもく・・
もくもくもく・・
もくもくもくもく・・・!!

煙いっ(≧≦)
3姫は煙でむせるわ、私は目がしょぼしょぼするわ、
ひどかった〜〜〜



店中煙だらけで次女が「火事みたい」と^^;




はぁ。。。
私は運転手でウーロン茶だったし。。。



この店は二度と行かないと思う。
疲れていても八兆まで行けばよかった(´;ω;`)しょぼ〜ん



Posted by タケル at 2009年05月27日19:20
Comments(6)



この記事へのコメント
おおおおおお・・・・・・っ
やってるやってるぅ~^0^
旨そう~♪

ん!?・・・でも寒そう!?
寒くて冷たいビールは
堪えるかも^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年05月27日 20:58
この焼肉屋さんはどこなんだろ〜?気になります〜f^_^;
せっかくの焼肉屋さんに行ったのに、テンション下がりますよね(>_<)
Posted by みきりん at 2009年05月27日 21:48
いや~、大変な経験でしたね。--;。
海坊主なんか寒い、ちゃんと焼けない!
プンプン(--;)としちゃいます^^;
ところで感じなお味の方は・・・?^^;
Posted by 海坊主 at 2009年05月27日 23:22
アレックスさま☆


焼き肉屋行ったら、普通火で暑くなりません?(笑)
まったくならなかったんすよぉぉ。(´;ω;`)
Posted by タケル at 2009年05月29日 22:30
みきりんさま☆


う〜ん^^;
食べ放題があるんですが、最初にお店からの肉盛りあわせを食べてからじゃないと、
自分達が食べたい肉が食べられない・・
しかも、嫌いなトントロがたっぷり出てくるんですょ(/_\;)
はぁ。。失敗。。(笑)
Posted by タケル at 2009年05月29日 22:35
海坊主さま☆


旦那さまがプンプンして、会計のときに言っちゃってました^^;
味?・・・聞かないでくださいまし( -_-)
Posted by タケル at 2009年05月29日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。