女飯&マスク買い溜めしていたけど




1パック300円の豚もも肉が、半値シール付いていたので、
私の昼飯にっと購入。


家にあった水菜とえのきと肉を、油なしで炒め、
ノンオイルドレッシングの中華で和えたら出来上がり〜♪

これと、朝残った味噌汁が私の昼飯(笑)





なんだか、あちらこちらでマスクが売り切れてるのね!


4日前に99ショップみたら、まだたくさんあったのに。

そんときに何個か買いました^^
3姫分ともなると、けっこう使いますから(;^_^A


1週間前くらいには、消毒用エタノールも買っていた私。

小さい容器に入れて、手洗いしたあとにシュッ!とつけてます。。



年はじめにあった、インフルエンザ生活はもうウンザリ(≧≦)


ですが・・・
マスクはいつから付けさせればいいのか・・

学校で誰かかかった!となったら、そんときはもううつってる可能性あるよね〜〜^^;


はぁ。。
食事と睡眠と。。
きちんとした生活リズムで過ごさねばね。。



Posted by タケル at 2009年05月22日12:49
Comments(4)



この記事へのコメント
マスクの量に驚きです♪
私もはやく買いに走らなくちゃ!!
規則正しい生活で免疫力UPを計らなくては!!

そのうち某八百屋でバッタリ会うかもしれません☆
Posted by チークチーク at 2009年05月22日 13:08
あたしもエタノール小瓶やってますよ

もつ煮も好物ですよ(笑)
Posted by はりねずみ at 2009年05月22日 13:25
チークさま☆


私もこの量にビックリ(笑)
だけど、もうマスクしたほうがいいのかね〜^^;
郡山でも、マスク姿がちらほら見える気がする・・
驚きです♪
某八百屋で会うかもね^^
ってゆーか、今まで会ってたかもね(笑)
Posted by タケル at 2009年05月24日 19:34
はりねずみさま☆


エタノール小瓶やってるんですね(*´ψψ`)
いっしょいっしょ♪
モツ煮?(笑)
いたって普通のモツ煮でよければ、パーティのときに食べましょか(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年05月24日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。