でっけ〜〜〜シアワセ?!




おはようございます^^

ウコンを飲んでいたので、
二日酔いまったくなし!のタケルっす(*´∀`*)



ただ・・顔がむくんでいるような・・・
ヤバイ(´ω`)化粧で隠れるかな・・

あっ・・むくみは隠れませんね(-ω-)


顔が一回りでかいですが・・気になさらずに・・(笑)



デカイつながりで。(笑)

さっき幼稚園バス待ちで見つけた!

なんじゃこりゃー(οдО;)


と言うほどの四つ葉!!



むむぅ。こんなにデカイとアリガタミがないような・・・^^;


ドデカ四つ葉を手に持って撮影したら、
無数の傷があることに気付いた。

え?あちこちに引っ掻き傷が?!



そーいえば、昨日庭にある咲かないバラのツルがわんさかになってたから、
ぜんぶブッタ切ったんだった!

そんときのトゲで引っ掻いたんだぁ。。



傷だらけの手ですが・・気になさらずに・・・(笑)



Posted by タケル at 2009年05月12日09:24
Comments(6)



この記事へのコメント
普通に綺麗な手ですよf^_^;

あッ、携帯だから細かいとこ見えないのかも

でっかい幸福!あると良いですね~
Posted by とんぼ at 2009年05月12日 12:15
いつも思うけど、とっても綺麗な手だよねぇ^^♪
うらやましいわ☆
Posted by なつひろ at 2009年05月12日 14:28
キレイに押し花にして額に入れて
飾っておけそうですね^^
Posted by 海坊主 at 2009年05月13日 11:17
とんぼさま☆


いやいや〜光のせいだな〜〜
手のシワみると歳とったなぁ。。と悲しくなる(笑)
でっけ〜幸せ・・・宝くじ?(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年05月13日 20:07
なつひろさま☆


いやいや!近くでみるとシワだらけ(/_\;)
こうやって歳とってくんだね(T_T)/~
Posted by タケル at 2009年05月13日 20:08
海坊主さま☆


去年かおととしか、押し花にしました^^
ごっそり100個くらい^^;
なので、もういい。(笑)
Posted by タケル at 2009年05月13日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。