ボーリングぅ〜( 古っ)




GW最終日のきのう、ボーリングに行ってきました^^


次女が熱を出してしまって、羽鳥湖での魚釣りがキャンセル。
南湖でのボートもキャンセル。。
(一応ハワイアンズには行ったけど。。)

数日家の中でだったので、最後くらいは楽しかった〜♪と言わせてあげたかった^^



今のボーリング会場ってすごいね〜

子供の番になると、ちゃんとサイドのガードが出るの!!

ハイテク〜(笑)




久々にやった私。
おかしい。。
こんなはずじゃ。。(笑)



長女と次女は、たまーにまっすぐ行くけど、
だいたいジグザグ(笑)

でも、サイドのガードがあるからしっかりピンを倒してましたょ(≧▼≦)



三女は・・(*´ψψ`)


ころころ〜〜〜・・・・・


ピンのとこまでゆったり転がり・・(笑)



楽しかった^^♪



Posted by タケル at 2009年05月07日19:09
Comments(4)



この記事へのコメント
見てたら久々にやりたくなったよ〜(≧∇≦)
でも、普段運動してないから次の日は筋肉痛だろうなぁ。。。
Posted by ガネーシャ at 2009年05月07日 19:31
海坊主の小学校の頃はボーリングブーム
ど真ん中でした(^.^)
昔、白河駅の東側にあったボーリング場に
従姉妹のお姉ちゃんと2時間待ちくらいで
よく行きました(^-^)
さてさて、4姫のスコアはどうだったんでしょうか?(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月07日 22:41
ガネーシャさま☆


(*´ψψ`)
次の日、まんまと筋肉痛になったよ(笑)
Posted by タケル at 2009年05月08日 19:49
海坊主さま☆


白河駅の東側・・私も昔行ったかな?^^
スコアは〜やばいくらいひどかったっす(-ω-)
おかしいなぁ。。昔は100いったのに。。。
Posted by タケル at 2009年05月08日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。