3個ないとね…

ディズニーのポップコーン☆

6歳4歳もうすぐ2歳の姉妹。自分で持ってないと気が済まない(;-_-+ うー財布が・・・
2月の平日… 空いてるだろう♪なんて甘くないぞっ!
暖冬のせいなのかけっこう人いましたよ(・・;)

午前4時に起き準備して、眠っている姫たちを毛布で包んで車に積みGO!!
途中で次女が気持ち悪い… と!出ちゃいました(☆。☆)車酔いは仕方ないですね…

到着して真っ先にポップコーンを買い、アトラクションを楽しみ、お昼食べようか♪とミッキーバーガー食べてたら、イヤーな臭いが・・・・・
三女がう〇ちしてました(^.^;
しかも漏れてた( ̄□ ̄;)!!タイツも下着も靴も全滅(泣)一目散に車に戻り全裸にして処理しました…幸い一通り着替えあったからよかったけど…
はぁ…う〇ちに気を付けて抱えてパークから駐車場まで走ったから、腕が筋肉痛(;^_^A

でも子供たちが楽しんでくれたから、行ってよかった〜〜
帰りの運転、途中から私がしたんですが、矢板を過ぎたらなんかヤバイ感じに… 那須あたりは地獄でしたね(T_T) 吹雪で真っ白で前がーーー!!!パーキングまで生きた心地しなかったです。。
無事帰還できたことを神様にお礼***


おっと忘れてました!次女と三女が出しちゃったものを!家に着いて急いで洗いました(笑)



Posted by タケル at 2007年02月17日21:58
Comments(6)



この記事へのコメント
そうそう、3個ないとね~(^.^)
うちも三姉妹です。今が一番大変よね。
全員と手繋げないから、もう1本手が欲しかった~!
おんぶして、抱っこして3階まで登ったな・・・凄い体力!
今となっては懐かしいです。
Posted by sara at 2007年02月18日 01:56
saraさま

おはようございます!コメントありがとうございます(*^_^*)
私の先輩ママさんなんですね〜☆
3人平等にしてあげたいと思いつつ、やっぱり三女を見ちゃいます…いつもあとから反省なんですよね。

子育ての先輩!これからよろしくお願いします☆
Posted by タケル at 2007年02月18日 07:17
タケルさんはじめまして!
お子様を連れてのディズニーランドはハプニングはあったかもしれませんが、楽しかったようですね(^_^)!
三姉妹だとかなり大変でしょうね〜。
私は未婚なんですが、時々兄の子供(これまた、三人)の子守をさせられるんですが、ワガママ放題に一日でグッタリです(-.-;)
P.Sわたしの日記にメイさん宛てのコメントが書かれていたようなので、もう一度書き込まれたほうが良いかと思いますよ(^_^)
Posted by pompom at 2007年02月18日 10:33
pompomさま!!

ぎゃー!それは大変失礼いたしましたー(>_<)まだ不慣れで…気を付けなきゃ…
3人の子守を引き受けるなんて、なんて優しい☆すばらしい☆私は他人の子は無理ですね(;^_^A
Posted by タケル at 2007年02月18日 10:54
大丈夫ですよ(^_^)V
あたしも、携帯からの投稿が思うように出来ずかなり格闘してましたf^_^;

おほめに預かって光栄ですが、兄夫婦が共働きで、出張など重なった時などに呼び出しが掛かるのです(-.-;)
数時間でへとへとになるので、毎日育児に励んでるママさん達の苦労には頭が下がりますm(__)m
Posted by pompom at 2007年02月18日 11:27
pompomさんへ☆

預けて安心なんでしょうね♪信頼できなきゃ3人もお願いできないですからね〜(^-^)
Posted by タケル at 2007年02月18日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。