PINO★しあわせに。。




なれるかな。。


*^^*


ちょっと★には見えずらいけど(笑)





実家に2泊3日したら・・
まんまと肥えました。(笑)


いや〜
普段より3倍は食べたかなぁ(-ω-)

実家の飯は美味いしさぁ〜
またみんなで食べると食が進むくん!(笑)



さて。。。
今夜からまたダイエット!!


夜7時以降は食べない!ようにしよう・・

コアリズム!できれば朝昼晩・・



女を磨くのじゃーーーp( ̄^ ̄)q




ん? ̄J ̄?

間違ってないよね?

私は女ですよ。。

ん? ̄J ̄?



Posted by タケル at 2009年05月04日20:21
Comments(4)



この記事へのコメント
私も6日に自宅に帰りますが、既に肥えてしまっています
ホント、実家でみんなで食べるとおいしいですもんね〜
私も7日からまたダイエット頑張ります
Posted by みきりん at 2009年05月04日 20:49
ダイエットする必要ないくらい!三人のお子さんがいらっしゃるとは思えないくらいタケルさんは十分お綺麗ですよ! 無理なダイエットで心に余裕が無くなってしまったら、さぁ大変!ただでさえ育児で忙しいのに、子供達にアタルようなことになってしまわぬように‥程ほどにお願いしますよ。 子育てが一段落してからの『女磨き』も楽しいものです。何度も言うようですが、子供達に支障のないように程ほどにね。 無理な若作りの装いより、年相応な身なりをしっかりしている女性こそ素敵ですよね! 応援してます。エイエイオーヾ(^▽^)ノ
Posted by しらかわ〜ん。 at 2009年05月04日 23:26
みきりんさま☆


実家のご飯て、ほんとおいしいですよね(*´ψψ`)
普段は自分が作る料理だから、久々の母親の手料理は最高ね(≧▼≦)
Posted by タケル at 2009年05月05日 20:11
しらかわ〜ん。さま☆


はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m
お知り合いの方でしょうか。。。。。?
応援、心配、ありがとうございますm(__)m
こんな自分でいいのか・・と悩んだ時期があり、そのときはかなりのストレスでした。
そのあと、前向きに考えて、今は3姫にも温かく対応できています。。
無理なダイエットはしません^^
でも、ストレスためるようなことはしないです^^
私にも3姫のためにも。
Posted by タケル at 2009年05月05日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。