長い長〜い道のりだった・・・




皆さんの予想どおり。
すんなりハワイアンズにたどり着けなかったタケルっす。

いわきに行けばハワイアンズの看板出てるだろう!
・・なんて・・甘かったね。。


朝8時すぎに出発。
49線をいわきへ一直線。
まったく混んでなくてスイスイ♪
10時には着くかな^^
みんなで歌を歌いながらルンルン♪ドライブ♪(笑)


いわきに入ってしばらくしたら・・
看板ないなぁ〜〜〜。。とちと不安に。

進んで進んで・・
ん?アクアマリン?こっちへ行くと???

なんか違う。と言うことでコンビニで聞きました(笑)


そこの店員さんが
「この道をまっすぐ行って、つきあたりを左。トンネル2つくぐって・・」

と教えてくれたので、それに忠実に行ったのに、

つきあたりを左に曲がったら・・トンネル・・ない・・・


そして平競輪へ着いたよ?(笑)


おかしい。。( ̄^ ̄)


3姫も『お母さん大丈夫?』『まだなの?』と不安に。。


母ちゃんも不安だよぉ(Тωヽ)


またコンビニで聞きました。
ここの店員さんは、めちゃくちゃ詳しく説明してくれて、
それを隅々までメモして・・


それの通りに行ったら・・



着いた!
うわ〜ん(ノд<。)゜。着いたよ〜〜〜泣



結局11時すぎに着きました。。。



長かった。。。
なんで分からないの?!と言われるけど、私は言われたとおりにしてるだけなのに。。
それを責められても悲しくなるだけ。。

もう責めないでね。。辛いから。。



帰りは高速のりましたよ。(笑)
ハワイアンズのすぐ近くにインターあるの見たとき、
次来るときは行きも高速!と心に誓ったのだ( ̄^ ̄)



楽しかった内容は次の記事で。。



Posted by タケル at 2009年04月29日18:49
Comments(2)



この記事へのコメント
タケルサンの水着姿キター⊂(・∀・)⊃
って隠しすぎですよ姉さん(笑)
長旅お疲れ様でした☆
Posted by ミル姐。 at 2009年04月30日 08:16
ミル姐さま☆


ギャハハ(≧▼≦)
袋とじになってるんよ♪なんちって(*´ψψ`)
見せちゃ犯罪っしょ(笑)
ありがとう^^
Posted by タケル at 2009年04月30日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。