4姫珍道中〜スタート〜(*^m^*)




行ってきまーす♪



Posted by タケル at 2009年04月29日08:09
Comments(8)



この記事へのコメント
お天気もよくて、よかったね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
気をつけていってらっしゃい☆
楽しんできてね^^
Posted by のほほん at 2009年04月29日 08:13
4姫(; ̄ー ̄)...ン?(爆)
気をつけていってらっしゃ~~い。
無事たどり着けますよ~に。
Posted by arami at 2009年04月29日 09:00
気をつけていってらっしゃ〜いヾ(≧∇≦)
Posted by ガネーシャ at 2009年04月29日 09:04
無事にたどり着けたかなぁ^^;
間違わないで行けますようにm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2009年04月29日 10:18
のほほんさま☆


おぉ〜^^
って・・意気込んだのは最初だけだったぁ〜^^;
Posted by タケル at 2009年04月30日 19:00
aramiさま☆


先日はどうもです〜^^
つぃつぃ長女か次女の友達のママかと・・(笑)
失礼しました^m^
なかなかたどり着けなかったですぅ(´;ω;`)
Posted by タケル at 2009年04月30日 19:03
ガネーシャさま☆


ほ〜〜〜い^^
安全運転で行ってきたよ〜♪
Posted by タケル at 2009年04月30日 19:06
海坊主さま☆


なかなかたどり着けなかったぁ(´;ω;`)
たくさん間違ったぁ ̄_ ̄;
Posted by タケル at 2009年04月30日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。