ずぶ濡れになっていた温かなプレゼント。。




合唱練習から帰ってきたのが6時前。

夕飯前に3姫を風呂入れたかったから、バタバタでした(≧≦)


帰ってきたとき玄関に袋を発見。
ん?誰かが置いていった?

誰からか気になり、中身も気になりつつも、
バタバタしたため玄関の中に入れただけで、
すっかり忘れてしまっていた^^;

今ふっと気が付き、誰からだろう?と中を見たら・・・



酒が(笑)

なぜみんな私には必ずと言っていいほど酒を??(笑)


あとは手作りのパウンドケーキ(*^□^*)わぉ〜♪



手紙も入っていて、
素敵な友達からだと分かりました(*´ψψ`)



どうもありがとう(*^_^*)
もう寝ちゃった3姫も、明日見せたら大喜びするだろなヾ(=^▽^=)ノ


むむぅ〜美味そうだぁ〜
明日まで待てないなぁ〜 ̄¬ ̄


ちょぺ〜っと(ガネーシャさん風)味見すっぺか(*´ψψ`)




むふっ ̄m ̄*
来月3姫の子守りお願いしちゃおかな。。?^^



Posted by タケル at 2009年04月25日20:30
Comments(4)



この記事へのコメント
どれどれ、私にもちょぺ〜とちょうだいσ( ̄∇ ̄ )アーン

参観日&練習お疲れさま!!
心あたたまる手紙とケーキ。。。疲れも吹き飛ぶね(*^^*)
姫ちゃんたちの喜ぶ顔が目に浮かぶ♪
Posted by ガネーシャ at 2009年04月25日 20:42
お友達からのあったかい差し入れ☆嬉しいね♪
やっぱりお酒は外せないイメージが!?^艸^
明日はゆっくり出来るといいね!
Posted by ぴこりん at 2009年04月25日 22:07
ガネーシャさま☆


3姫も、一言も話さずに夢中で食べきった(*´ψψ`)
なんかね、雨のなかわざわざ届けてくれたんだな〜って。。
ほんと嬉しかった(*^_^*)
Posted by タケル at 2009年04月26日 19:49
ぴこりんさま☆


酒のイメージ。。(笑)
違うもののイメージになるよう、考えなきゃ(≧≦)笑
今日はゆっくりしました〜^^
ありがとうございます^^
Posted by タケル at 2009年04月26日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。