オレンジペコでランチ♪




午前10時から12時までは、県南支部。
午後からは県の合唱連盟総会。。


合唱連盟に加入して初めてなので、参加しました。。
が・・・
それぞれの役員決めて、今日参加してる人で決めましょう!となってしまい・・・
最初、常任理事役員やってくださいません?と言われ・・・



ぎゃ!w(°O°)w
ぎゅ!)ω(
ぎょ!(οдО;)



勘弁してくだせ〜ぇ〜
合唱連盟入ったばっかで何も分からぬもんです〜〜
小さい子3人いるんどす〜〜
旦那さまが単身赴任してるんです〜〜〜(ノд<。)゜。


と必死に断り・・

常任理事役員は免れたが、
県南支部の会計監査になっちゃったぁ(T_T)

指揮の先生が「楽だから大丈夫よ。」と。。^^;



sara師匠と同じく・・わたしも役員の当たり年かも。。泣




はぁ。。とちょいと気が重くなりつつ、
指揮の先生がランチ行こう♪と誘ってくださいました^^


会場近くのオレンジペコさんへ♪♪♪



私はベトナムフォーランチ。
フォーと、ミニカレーとサラダとコーヒー付き。

800円くらいだったかな?

先生のおごりでした(*´ψψ`)

ごちそうさま〜♪



デザートまで付けてもらって、気分が少し回復(笑)


午後の総会は、少しだけ参加して帰ってきました^^(下校時間に間に合うように)



そして今からピアノレッスン開始しまーす!


*お返事コメント遅くなっててすみません。。
皆さんの記事も読み逃げばっかですみません^^;*



Posted by タケル at 2009年04月17日15:44
Comments(2)



この記事へのコメント
お子さんがまだ小さいのに偉いよ、タケルさん。
ふふ、10年後には、
その、常任理事役員とやらをやってくださいね!(笑)

お子さんに負担がかからないように
周りに協力してもらって
上手く乗り切っていけたらいいね。
Posted by sarasara at 2009年04月17日 22:01
saraさま☆


いやっっ
私はなんにもやりたくないっすっ^^;
ただ歌うだけでいいんです・・・ ̄_ ̄;
10年後??その歳になれば、あきらめもつくかな。。(笑)
子供を犠牲にしてしまうなら、合唱はやめなければ。。
そのために合唱団に入ったわけじゃないので。。^^
みんなに助けてもらって頑張ります♪
Posted by タケル at 2009年04月18日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。