答え。




右から読みます(*´ψψ`)



海坊主さん!大正解〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ



Posted by タケル at 2009年04月15日19:17
Comments(6)



この記事へのコメント
ヤターーーーーッ(^O^)/
配列は別にして、字1つ1つは正しいし
上手ですよね(^-^)
「ぼ」は、ちょっと集中力が切れてきたのか
疲れちゃったのかもしれませんね(*⌒ー⌒*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年04月15日 23:12
なんと!そうでしたか。(●^o^●)
「し」は汗マークだと思ってしまった私・・・。
楽しい企画、ありがとうございました♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年04月15日 23:19
こうゆーやのって貴重ですよね!!
こないだ、まだ字を逆に書いてた時の手紙が出てきて、長女と大笑いしました!!

だいぶ前のブログに書いてあった激安八百屋ってどこですか??
はしもと かな??っておもったんですが・・・よかったら教えてください!!
Posted by さっか at 2009年04月16日 12:12
海坊主さま☆


さっすがです☆
今年度も三女のファンクラブ会長をぜひ!継続!(笑)
Posted by タケル at 2009年04月17日 21:00
めぐハムさま☆


楽しんでいただけてよかったです(*´ψψ`)
三女が何かを書いたときには、またなぞなぞ出します(*^w^*)
Posted by タケル at 2009年04月17日 21:01
さっかさま☆


思い出の一つになりますよね〜^^
親子で懐かしんで、昔を思い出す!素敵〜♪
はぃ!はしもとです(*´ψψ`)
さっかさんも常連ですか?(笑)
あの八百屋は、けっこうブロガーさん行ってるみたいです^^
Posted by タケル at 2009年04月17日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。