桜はどんくらいかな〜〜〜




気晴らしパート2^^;



おやつを食べてから、ちょっと歩いて桜観察へ。

まだかなぁ〜

でも今週末あたりいい感じかも。




長女は3年になって、新しいお友達ができて、
さっそく遊ぶ約束をしてきました^^


へぇ〜あの長女が〜
こんなに早く新しいクラスに慣れて、お友達ができるなんて〜
ちょっと嬉しかった。。^^


長女がお友達と遊びに出てしまったので、
次女と三女とで公園に行きました^^




三女は永遠にブランコ(笑)

次女はあっちこっち。。笑

そして、すっごい高いとこに登るのが大好き(*´ψψ`)





ストレスたまってきましたので、
またまた食べてます。
ヤバいくらい食べてますね。。
お菓子一袋とか。。笑

お腹ぽっこりになってきましたわぁ。。

ギャル曽根ちゃんになりたいと思う今日このごろ。
食べても食べても太らない。
羨ましいよほんと( ̄^ ̄)



Posted by タケル at 2009年04月08日19:56
Comments(2)



この記事へのコメント
ここの公園、昔、何度か行きました。
酔っ払い集団で、ジャングルジム登ってたりしました(笑)
みんなで色々語ったりして、思い出の場所です( ´艸`)

タケルさーん!!
写真で拝見する限り、全然大丈夫じゃナィですかぁ~
もっと、いっぱい食べてくださいね☆
ワタシは、毎年、妊婦ですよ。産まれもしないのに・・・
ワタシも、ギャル曽根になりたいです!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年04月09日 19:34
いっちゃんさま☆


酔っ払いでジャングルジムって(笑)
あぶないって(≧▼≦)
いやいや!見えないトコがすごいんだって(笑)
脱いだらすごいのよ〜〜(/_\;)
Posted by タケル at 2009年04月10日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。