おねーちゃんのお迎え〜♪おや?見つけた??




今日は昼前に下校だった次女。

三女と二人でお散歩しながらお迎え^^


途中でつくし見つけたよ(*´ψψ`)



今年もたくさん収穫して、『つくし料理』しなきゃ(*^m^*)




ふと思い出した2年前。。
長女が一年生になったばかりのとき。
次女は幼稚園で年中さん。
三女はまだ毎日お家だった。。


よく三女と二人で長女のお迎え行ったなぁ。。^^



ちょっと懐かしい。。。





明日から給食が始まる次女。


ほんとは次女と二人っきりでランチデートしてあげたいんだけど・・

三女がまだ幼稚園始まらないから仕方ない^^;



んで、いつものドラえもんとこへ♪

次女はまだまだお子さまランチを選びます(笑)

二人でチョコペンでお絵描きできるホットケーキ頼んでました(*´ψψ`)






*私事*
土曜日に今年度初めての合唱練習がある。

先日、役員たちが集まって、今年度の目標などを話した。
が・・
私の考えがあまりにも甘かったことが分かった。
どうしたらよいか分からない。
悩みに悩んで、まだ答えを出せない。
みんなの意見を聞いてもまとめられず。。
どうしよう。団長ってやっぱ大変だよ。。


泣きそうなくらい辛いので、今日は欲しかった楽譜を買ってきた。
弾いて少しだけ気晴らしになった。かな。。^^;



Posted by タケル at 2009年04月08日15:07
Comments(6)



この記事へのコメント
泣きそうなくらい辛いとは…ちょっと心配ですが…
乗り越えられること願い、応援しています。

明日からの給食!ペロリ完食!かな♪
Posted by チーク at 2009年04月08日 16:50
つくし料理といえば、タケルさん!
今年もたっぷり収穫して美味しい料理に変身(^^)

好きな曲を弾いて、気分をリラックスだね♪
Posted by ガネーシャ at 2009年04月08日 19:08
「長」になる人は何かと大変だよね~
私もいろいろあったわ(><)
辛さを乗り越えて、いい答えが出ますように☆
ファイトー!!
Posted by ぴこりん at 2009年04月10日 12:44
チークさま☆


スミマセン^^;私はちょっと考えすぎるのかな。。
心配してくださってありがとうございます。。
今日は大丈夫です^^
次女は、ペロリ完食!どころか、お代わりしたそうです(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年04月10日 12:53
ガネーシャさま☆


ありがとう。。^^
私にとって音楽はすべてなのかも。。
Posted by タケル at 2009年04月10日 12:54
ぴこりんさま☆


ありがとうございます^^
周りの人に助けてもらいながら頑張ります!!
Posted by タケル at 2009年04月10日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。