スケート見ながら仮眠してしまった(笑)




三女は7時前に爆睡。
次女もスケート見たくて頑張っていたが、8時過ぎに就寝。。
長女は最後まで頑張っていた!
が、私がウトウト^^;


気付けば私と長女がコタツで寝てましたぁ(/_\;)


長女を2階に運び(重かった( ̄^ ̄))


酒呑みながらかりんと饅頭をぱくっ。



あ〜ダメだ。頭回らん!


楽しすぎた一日でした^^

で終わったら、今日会った人たちからクレームがくるね(≧ω≦)



急きょ決まった友達の来郡!
まずは〜軽く家でおもちゃ遊びして〜
焼きオヤジさんでランチして〜
めえぷるさんに行って〜
シュシュ買って〜
とんぼお兄ちゃんを怪しいヒト呼ばわりして〜
ぴこりんさんに酒もらって〜
また家でおもちゃひっくり返して〜
大人たちはコタツでマッタリ〜
チビ5姫たちはずーっと遊び続け〜


楽しかった〜〜〜
これで酒呑んでいたら言うことナシだ!(笑)


*呑んべえシスターズの三女へ*
酒とトマトありがとう^^
双子ちゃんと遊べて楽しかった♪



*呑んべえシスターズの四女へ*

お菓子とコップとありがとう^^
そして泣いてくれてありがとう。。?笑



*めえぷるさんへ*

嵐のようでスミマセンでした(笑)
5姫にお土産ありがとうございました(*^_^*)



*とんぼのお兄さまへ*

5姫が押し倒してスミマセン。(笑)
たくさん遊んでくれるお兄さまは、5姫のおもちゃ?(*´ψψ`)
長女が怪しいヒト呼ばわりしてスミマセン(≧▼≦)



*ぴこりんさんへ*

呑んべえシスターズだからと、お酒をありがとうございます(≧▼≦)
リサイタル・・期待しないでいてくださいね^^;




楽しすぎた一日。。
みんなみんなありがとうヽ(´▽`)/

次は呑んべえシスターズ長女!リーダーも参加であそぶぞぉo(^∇^o)(o^∇^)o



おぉっ!やっと目が覚めてきた!笑



Posted by タケル at 2009年03月29日22:41
Comments(8)



この記事へのコメント
初めてヒゲを剃ろうか悩みました(-"-;)

楽しい一日になって良かったですね(^^ゞ

子供達に圧倒されてて私何も会話してませんね(笑)
とにかくびっくりでした(*^▽^*)アハハハ~
Posted by とんぼ at 2009年03月29日 23:15
今日は一日ありがとう~~!!
演奏も感動したよぉ(T▽T)
かっこよくて、素敵で鳥肌が立ったもん。
ドレスを着てステージに立つ姿も見たいなぁ。
本番頑張ってね♪

今度は四姉妹で語りたいね~ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ガネーシャ at 2009年03月30日 00:00
5姫ちゃんたちはとっても楽しかっただろうね~♪^^
私もみんなに会えて楽しかったし、
最後にハイタッチいっぱいしてもらえて嬉しかった~♪

タケルさんの耳もよくなって良かったね!
リサイタルの練習も頑張ってね☆
いつかホントに一緒に飲みたいわ♪^^
Posted by ぴこりん at 2009年03月30日 00:19
満喫の一日だったね~♪
女性陣一色に混ざりたかった~!!(笑)

タケルさんといえば、やはり酒タワーだね(*^m^*) ムフッ
酒酒・・・もといシュシュ。
三姫ちゃん達にとっても似合ってるよ~♪

次回はご一緒できますように。。。
Posted by のほほん at 2009年03月30日 14:07
とんぼさま☆


ヒゲは関係ないと思うよ(*´ψψ`)
携帯で写真撮ろうとしてたからでしょ(笑)
5姫のテンションめちゃ高かったよ(≧m≦)
遊んでくれてありがとうございました(*^w^*)
Posted by タケル at 2009年04月01日 21:33
ガネーシャさま☆


こちらこそ〜〜!楽しかった^^♪
リサイタル前に人に聴いてもらうのって、なかなかないから・・
かなーり緊張して間違ってばっかだったよ(≧≦)
頑張らねば・・^^;
Posted by タケル at 2009年04月01日 21:35
ぴこりんさま☆


いつもいつも頂いてばかりで、ちゃんとしたお礼できずスミマセンm(__)m
子供たちにとって、春休みの素敵な思い出になりました♪
飲み会は・・3姫付きになりそう・・(笑)
Posted by タケル at 2009年04月01日 21:38
のほほんさま☆


ほんと!おなごが8人だもんね(≧▼≦)
次は腹のベビちゃんもまざって・・おなごなら10人になるね(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年04月01日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。