桜?!開成山激寒っですぐ退散。




長女は離任式で学校。
私は歯医者だったので、次女と三女連れて行ってきました^^

10時すぎには終わり、長女も帰宅し、
あまりの天気の良さに
「公園行くか♪♪♪」
と急きょ決まった(о^∇^о)

朝作ったおにぎり、バナナ、お菓子を持っていざ開成山へ〜☆



さぶ・・
さっぶぃ・・
風がめちゃくちゃ寒いっつーの(≧≦)


30分が限界でした(笑)



ふと見ると、桜?
えーw(°O°)w

もぅ咲いちゃってるのー?!




次女の眼科の話。

やはり下まつ毛が目に刺さってしまうために充血。

花粉症の季節は、目を擦ってしまうために充血しやすくなる。


視力検査は、右1.2。左1.5。乱視なし。
瞳孔ひらいての検査、異常なし。


今のところ、視力も悪くないし、乱視になっていないから、
すぐに手術の必要はない。

まだ幼いから、成長していく過程で下瞼も変化し、
まつげが入らなくなる可能性がある。


ときどきの通院と、目薬で様子みて大丈夫。



という結果でした^^



ついでに私の耳のこと。

気が付けば普通に過ごしていました。。

ときどきふさがった感じ?もなくなり、
完全に治った!のかな?^^



一時はどうなるかと思っていた耳。
難聴で一生補聴器?も考えました。


ずっと心配してくれていた皆さん、お友達たちに。
みんなみんなに、ありがとう。。(*^_^*)



っつーわけで・・
リサイタルは予定どおり弾き語りやります(笑)


本番まであと1週間ちょっと。。

緊張してきた(/_\;)



Posted by タケル at 2009年03月27日13:50
Comments(6)



この記事へのコメント
次女ちゃんの目、薬で様子みるんだね。
手術じゃなくて良かったね(^^)
私の姉も同じような症状で手術したけど
小さい頃に一度だけだったし、今は家族の中で
唯一めがね無し。
きっと次女ちゃんも大丈夫だよ。
タケルさんも完治して良かったね!
リサイタルでの弾き語りも出来るようになったと聞いて
安心しました。
頑張ってね~(≧▽≦)ノ
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年03月27日 14:21
今日はお天気がいいんだけど、気温が低いよね^^;
ワタシもさっき外出したら、極寒だった。。

開成山はもう桜が咲いてるんだ?
早いっヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

・・・耳、無事によくなってよかった^^v
Posted by のほほん at 2009年03月27日 14:54
治ったんだ^^
よかったね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
次女ちゃんのまつげたちも、ちゃんとした
方向を向くんだぞ~!!^^
Posted by なつひろ at 2009年03月27日 18:33
ガネーシャさま☆


ありがとう(*^_^*)
ひとまず、次女も私もひどくならずにすんだ。。
心配してくれてほんとありがとね。。^^
今日は・・リサイタル前のリハーサルとして聴いてもらっちゃった(≧w≦)
やばいくらい緊張したよ(笑)
しっかり練習しなきゃ^^;
Posted by タケル at 2009年03月29日 19:27
のほほんさま☆


心配してくれてありがとね(*^_^*)
聞えるようになってよかった。。
風が冷たいよね(≧≦)
早く花見できるくらい暖かくならないかな〜(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年03月29日 19:29
なつひろさま☆


心配してくれてありがとう(*^_^*)
うん^^ほんとよかった!
双子ちゃんのまつ毛も、長いしクルンとしてて羨ましい〜(*´∀`*)
Posted by タケル at 2009年03月29日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。