はぁ。。終わったねぇ。。




卒園式、謝恩会、無事に終わり帰ってきました。。


号泣は・・・しなかったけど(笑)
ホロリ。。。。。


園児たちが歌を歌っている姿を見てジーン。。。

担任の先生の話を聞いてグスン。。。




入園したときはブカブカだった制服。
卒園する今日改めてみたら、
スカートがつんつるてん。。^^



大きくなったんだねぇ。
体も心も。。





卒園証書。
園での行事をまとめたDVD。
アルバム。

今日撮ったビデオ。



家に帰ってきてからみんなで見ています^^



まだまだ卒園式の余韻が残ったまま。。
あ〜酒でも呑むかぁ〜?(笑)


はぁ〜夕飯作っちゃくね〜〜〜(笑)




あら?そっちで授与式ごっこ始まったぞ?(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2009年03月24日16:24
Comments(2)



この記事へのコメント
次女ちゃん 卒園おめでとう^^
次女ちゃんもお母さんも感動だったろうね☆

ぉ?
三女ちゃんが卒業証書授与(*^m^*) ムフッ
Posted by のほほん at 2009年03月25日 17:45
のほほんさま☆


ありがとう(*^_^*)
そぅそぅ!三女がね(*´ψψ`)
2年後の証書授与式はバッチリ!笑
Posted by タケル at 2009年03月27日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。