歌の素晴らしさを久々に感じた




リーダー、妊婦ちゃんなのに、
長い時間3姫の子守ありがとう。。m(__)m


今日はほんと、聴きに行ってよかった。。


ある団体の歌声が、鳥肌が立つほどだった。。


わたしたちの合唱団もあんなふうになりたい!


私もあのステージで歌いたい!


今年は絶対アンサンブルに出るぞ!!





私たちの合唱団の先生、明日の本選に出ることが決まった^^
おめでとうございます♪
やっぱり!と言うか・・すごすぎです。。



そんな先生の教え子たちが集まった合唱団。。
団長のわたくし、またまたプレッシャーがかかってきます^^;


音楽堂の響いた余韻を思い出しながら・・ウィスキー・・・



はぁ〜〜
sara師匠私も明日連れてって〜〜〜(笑)



Posted by タケル at 2009年03月21日19:37
Comments(4)



この記事へのコメント
余韻にひたりながらウイスキ~”(*>ω<)o"
かっちょいいね^^

今日は美声のシャワーをたっぷり浴びて・・・。
団長的にも士気アップしちゃうね↑↑↑↑↑

次の目標に向けてp(*^-^*)q がんばれっ♪
Posted by のほほんのほほん at 2009年03月22日 07:11
のほほんさま☆


昨日は本当にありがとう^^
無理いって長い時間ごめんね。。
リーダーのおかげだよ。。
いつもいつも、ほんと助かりますm(__)m
うん♪♪♪頑張る♪♪♪
Posted by タケル at 2009年03月22日 21:00
あ~連れて行ってあげたかった!
やっぱり合唱は音楽堂が最高だね~
響きがちがーう!
来年?今年か!楽しみにしてますからね~
Posted by sarasara at 2009年03月23日 00:44
saraさま☆


本選はさぞかし素晴らしかったんだろうなぁ。。ヽ(´▽`)/
私が歌うときも聴きに来てくださるんですか?(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年03月23日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。