DELIAN’S CAFE 。。と耳鼻科




今日はいつも行っている耳鼻科で、聴力検査してきました。

鼻からチュウブを入れ、耳に空気が通っているか調べたり。


耳のなかは中耳炎よくなってるはずなのに。と言われた。


ふさがった感じはずっと同じ。

聞こえにくい。

聴力検査の結果は、難聴ほどではないんだとか・・



まだどこか炎症残ってるのかな?


また違った薬が出ました。


今度こそ!!絶対に治るぞ!!



*最近前向きに考えるようにしてます^^*



耳鼻科のあと、
お友達と久々ランチしてきました^^


去年の夏に会ったっきり。
お互いの子供達の体調が悪かったりで、
遊ぶタイミングがなくて^^;

だから、親だけでランチになりました♪


友達は4歳と2歳の男の子がいます。


育児のストレスを発散したい〜〜!と叫んでおりました(笑)




春休みに呑むべ♪と約束(*´ψψ`)



あ〜〜〜いっしょに呑みたい人がたくさん!!笑



Posted by タケル at 2009年03月05日13:26
Comments(4)



この記事へのコメント
前向きなタケルさん 好きよ!
きっと、治ると信じて がんばってね!
Posted by まど-pまど-p at 2009年03月06日 09:13
コメントありがとう^^

元気になってきてよかった~♪
でもなつひろサンじゃないけど
無理しちゃダメよ。
タケルサンは頑張り過ぎちゃうんだから!
Posted by mekko at 2009年03月06日 11:43
まど-pさま☆


ありがとでやんす^m^
きっと治る!ぜーったい治してやる!!笑
Posted by タケル at 2009年03月07日 21:54
mekkoさま☆


ん〜無理はしてないと思うんだけどね^^;
頑張り過ぎてもないと思うんだけど。。(笑)
ありがとね(*^_^*)
Posted by タケル at 2009年03月07日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。