心に響く歌に出会いました。




前記事にコメントくださった皆様、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお返事で申し訳ございません。。


耳は、10日めにしてようやく痛みと膿がなくなりました。
まだふさがった感じで右耳は聞こえにくいです。
ピアノを弾いていると、まるでチェンバロを弾いてるように聞こえます。笑

ですが、声を張り上げて3姫を怒鳴ることができるくらい回復してきました(笑)

ただ・・母親が調べたら、なかなか治らないと難聴になるかも・・と書いてあったそうな。。


勘弁だよ〜〜〜
一応音楽やってるから、そりゃ困りすぎるよ〜〜〜

いんや!絶対治してやる!
今までと違う抗生物質が出たので、それに賭けます!!


心配してくださった皆様に心からありがとう。。。m(__)m



************************



暗い闇をさまよっていたときに、
小さな光に出会い、
ひとつの温かな種をもらった。

その種を心に植えました。

この種は芽が出るかわかりません。

でも、いつか芽が出て花が咲くかもしれない。

大切に大切に温めていきたい。


自分が今、この瞬間を後悔しないよう・・
できる範囲でやってみたい。



最近心に響いた曲があります。

HYの『366日』と『NAO』


CDを買いました。
聴き入りながら浸って涙してます(笑)


楽譜を買いました。
頑張って弾き語りしてます(笑)



この曲。。
私を変えてくれています。。

セツナイ歌だけど・・
心のなかが桜色に染まっていくような。。





素敵な曲はたくさんありますね。
これからたくさんの曲に出会って感動しなきゃ。^^



Posted by タケル at 2009年02月23日18:32
Comments(14)



この記事へのコメント
その曲をタケルさんがまた誰かに聴かせて元気付けられたら良いですね(^^ゞ

いろいろありそうですが、何とか頑張って下さい

気の利いた事は言えませんが陰ながら応援してます。
Posted by とんぼ at 2009年02月23日 20:27
私も歌は大好きで
励まされています^^

タケルさんの耳の
具合も早く良くなると
いいですね^^

お大事に・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年02月23日 20:48
楽しいとき悲しいとき苦しいとき幸せなとき
どんなときでも変わらずに音楽は傍にいるんだね…

タケルさんの弱さは優しさだから
変わらないでいて欲しいと思うよ(*^_^*)
Posted by mekko at 2009年02月23日 20:49
HY 私も好きです^^
どの曲も歌詞もメロディーラインも
ステキですよね♪
お耳 回復されているようで
安心しました☆
でもしっかりと治してくださいね!
私も精神的に調子が悪くなると
聞こえが悪くなるので・・・
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月23日 21:19
自分でも自覚がないんだけど体って正直なもので、以前突発性難聴になった時、心と体はイコールじゃないって感じたよ。

でもね、心に少しのゆとりが出来ると不思議と体もついてくるんだよね〜。音楽って大事な要因だと思うよ

時間が解決する事って以外とあるからのんびり焦らずにいこうよ!
Posted by 嫁 at 2009年02月23日 22:27
耳、回復されてるようで安心しました。

でも、まだ、本調子ではナィんですね・・・

1日も早く回復する事を祈ってます。

ワタシも、この366日、好きですヽ(*^^*)ノ
全部はまだ聞いた事がナィので、CD買ってこようかな♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月24日 19:08
タケルさんの耳、良くなってるようで良かったです^^
早く完治しますように☆

私も『366日』『NAO』どちらも大好きです♪
いい曲ですよね!
聞いていると心が優しくなれます(^_^)
Posted by ティアラ at 2009年02月25日 00:32
とんぼさま☆


誰かに聴かせて元気付けられたら・・・
その通りです^^
私はこの曲を心から弾き、歌い、
みんなに伝えたいなぁ。。
ありがとうございますp(^^)q
がんばるっ♪
Posted by タケル at 2009年02月25日 19:42
アレックスさま☆


ありがとうございますm(__)m
耳は絶対に治します!!笑
そしてみんなの心を癒せるように弾きたいです^^
Posted by タケル at 2009年02月25日 19:44
mekkoさま☆


ありがとう^^
私の弱さは優しさか・・
前に進むのが怖いだけかもよ?笑
自分が傷つくのが怖かったり。。
私は強いから大丈夫!と思っていたんだけどなぁ。笑
Posted by タケル at 2009年02月25日 19:51
APPLEさま☆


ありがとうございますm(__)m
はいっ!しっかり治します!^^!
APPLEさんも無理なさらずに。。
Posted by タケル at 2009年02月25日 19:54
嫁さま☆


ありがとうございますm(__)m
明日大きな病院でちゃんと診てもらって、
ゆっくり治療します^^
あせったって仕方ないですもんね。。
Posted by タケル at 2009年02月26日 08:45
いっちゃんさま☆


ありがとうm(__)m
聞こえないことに苛立ってしまいそうになると、
この曲聴いて落ち着かせるの^^
素敵な曲だよね〜♪
Posted by タケル at 2009年02月26日 08:48
ティアラさま☆


ありがとうm(__)m
『NAO』もいい曲だよね(*´ψψ`)
心が優しくなれる。。か^^
ほんとにそうだね♪
Posted by タケル at 2009年02月26日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。