。。こっそり。。




皆さまご無沙汰しております。。



悩みに悩んで少しばかり光が見えた。。

少しずつ心が温まっていくであろう。。

私の心の中だけで咲いていればいい。。

それで私が幸せに思えれば。。

家族にも優しくなれるであろう。。





皆様、無理なダイエットをやめましょう(笑)


三女と次女のインフルエンザから、あれこれ忙しい日々がつづき、
自分もダイエットといいつつ、栄養ちゃんととっていなかったため、
バチがあたりました(笑)


この歳で・・
子供しかならないと思っていた・・
中耳炎になってしまった。。


ある日の夜、耳に激痛。
痛みで眠れず。
次の日病院に行ったら中耳炎。
薬もらったがまったく効かず、激痛で眠れず。
次の日あらためて診てもらったら、切開された。

かなりの膿がたまっていたらしく、
毎日病院通って治療しています。



皆さま、栄養はきちんととりましょう(笑)



写真は白河だるま市のときのです。

白河両親から長女への誕生日プレゼントは、
とろりんハートのチョコポットでした♪




最後に・・

すこしづつ更新して行こうと思います。

そして、私がブログを初めてから丸二年が経ちました。
今日から三年目になります。

皆さまの温かなコメントに支えられ、ずっと続けられました。

心から感謝します。。
どうもありがとうございますm(__)m



Posted by タケル at 2009年02月16日14:51
Comments(18)



この記事へのコメント
心配してたよぉぉぉぉぉぉ・・・

ココロも体もお大事にね。
Posted by mekko at 2009年02月16日 14:58
お耳 切開されたんですね★
経過は如何ですか?
私はストレスで「突発性難聴」になりました。。。
早く治りますように☆
そしてまたいつものタケルさんらしい
ブログが書けるようになるまでこっそりと
待っています^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月16日 15:44
大変だったね。
お疲れ様^^

チョコポット、場所取らなくていいよね^^♪
うちのとは違ってカラフルで楽しそう☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年02月16日 16:09
勝手にですが心配しておりました(;_;)
とうとうタケルさんもインフルエンジャーか…(-_-;)
便りの無いのは元気なしるしといえども
そんなワケないですよね(^_^;)
実際はもっと大変だったんですねスミマセンm(_ _)m

2周年、おめでとうございます\(^O^)/
これからも拝見させていただきます(^o^)
何より健康で元気なのが一番ですね(^-^)
元気なタケルさんブログを楽しみにしてます(^-^)
Posted by 海坊主 at 2009年02月16日 17:45
こっそりおかえり^^
待ってたよ♪♪♪

Σ('◇'*)エェッ!?
中耳炎だったの?
経過はどうかな。。。
お大事に!

食事制限はほどほどにだね φ(*-.-*) メモメモ

・・・マイペースで行こうね!
Posted by のほほん at 2009年02月16日 18:13
だいぶ良くなったようで安心しました(^^)
三年目突入おめでとう!!
これからもヨロシクね。
焦らずゆっくり、タケルさんのペースでやってこう♪
Posted by ガネーシャ at 2009年02月16日 18:26
すっごく心配してました・・・
どうしたのかなぁ~って思って。

無理なダイエットはダメですよ!!
それにタケルさんには必要ナィじゃありませんかぁ~

まだ辛いと思いますが、無理はしないようにして下さいね。
大人になってからの中耳炎ってほんとに大変だと
思いますから。

でも、ほんと、戻ってきて良かった~ヽ(*^^*)ノ

そして、丸2周年オメデトウゴザイマス♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月16日 18:58
いつも3姫ちゃんの子育てに忙しい中、ブログアップ大変かとは思いますが、3年目突入おめでとうございます。
タケルさんのブログのいちファンとして、これからも応援しています。頑張ってタケルさん
Posted by まみっち at 2009年02月16日 19:04
大変でしたね、ゆっくり養生して下さいね。タケルさんはちょっとふっくらしても美人さんだから。私の肉を分けてあげたい。
Posted by 1スイート at 2009年02月16日 20:04
自分のペースでのんびりいきましょう♪お互いに^^v

人生は長いんだものね♪
Posted by ちゃぼママ at 2009年02月16日 20:23
タケルさんのブログのUPがなくて・・・
どうなされたのかな~と思っていました。。

お体、お大事にして下さいね♪
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月16日 21:11
しばらく更新されていないようだったので、心配していました。
(いつも読み逃げでスミマセン (>_<))
中耳炎とは大変ですね・・・。
どうか無理せずお大事になさってください。

これからもブログを楽しみにしています♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年02月16日 21:55
中耳炎!?( ̄口 ̄;)!!
しかも切開したなんて・・・スゴーク痛かったでしょうね。
私も小さい頃よく中耳炎になっていたので、痛みがよくわかりますぅ~ (;ロ;)
が!!大人でも中耳炎なるんですね・・・私も気をつけようと思います。

ブログも3年目ですか~☆(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
これからもタケルさんの楽しい4姫ブログ楽しみにしていますよぉ~!!(*´∀`*)
Posted by ホソエリホソエリ at 2009年02月16日 23:56
大変でしたね。。
激痛で眠れないなんて、想像を絶します。
切開して少しは良くなりましたか?
早く良くなりますように・・・

ブログ3年目、おめでとうございます。
これからも、楽しみにしています(^-^)ノシ

そしてそして、
タケルさんの心がどんどん温まりますように!!
Posted by kinokokinoko at 2009年02月18日 09:06
お帰りなさいませ。

私も幼い頃に中耳炎を経験してます、切開もしましたよ!
あの痛さは・・・・・忘れたーー;

でも、とりあえずブログ3年目おめでとうございます。
そしてこれからもタケルママの奮闘振りと3姫の成長を綴ってくださいね^^

やっぱりタケルさんがいないと寂しいは(笑い)
Posted by とんぼ at 2009年02月18日 18:32
私も、どうしたのだろうか。。。と・・
こっそり勝手に心配してました☆

無理せず、ゆっくり、じっくり、
心も身体も・・・・

今後も楽しみにしています。
Posted by チークチーク at 2009年02月19日 00:16
こんにちは。
ブログ3年目、おめでとうございます^^

中耳炎、その後具合はどうですか?
早くよくなるといいですね。。。

私もタケルさんにダイエットは必要ないと思います。
無理なダイエットをして体調をくずしたら、日常生活にも影響するだろうし、何より3姫ちゃんにとっては、元気なタケルさんが一番ですよ!
Posted by ありす at 2009年02月20日 11:34
コメントくださった皆様。。
ありがとうございますm(__)m
まとめてのお返事お許しくださいm(__)m

耳は・・ようやく痛みと膿はなくなりました。
10日めにしてようやくです。
まだふさがった感じと、少しの耳鳴りがありますが、
生活するうえで、だいぶ楽になりました。
通院はまだまだ続きそうですが、心は温まってきました。。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
Posted by タケル at 2009年02月22日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。