北のパラダイスから♪




さきほど宅急便やさんがきました。。


箱を開けると・・・
♪シベールのラスク
♪ジンロ梅酒
♪さっちゃん


が入ってましたヾ(=^▽^=)ノ



シベールのさっちゃん

初めてだぁ^^♪



うまそぉ〜♪♪♪




ふと、箱に何か書いてある・・・


『の夫さん』の直筆??(*´ψψ`)





こちらこそ、いつもありがとうございます(*^▽^*)


どうもありがとうヽ(´▽`)/



Posted by タケル at 2009年02月04日20:34
Comments(2)



この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
気づきましたね( ̄+ー ̄)ニヤリ
富永一朗って知ってますか?
でも、まだトラップが・・・
ヒントは表:「踊る大捜査線」です

これからもガネーシャを宜しくお願いします。
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ


さっちゃんを張り切って注文した「の夫」より。

*****************************


さっちゃん、美味しいよ~(*´艸`)
明日のおやつにみんなで食べてね♪
さっちゃんに合わせてクールで送ったから
JINROがいい感じに冷えてて飲み頃?

↑ マジック持ち出すと止まらなくてゴメンね(^^;
放っておくと内蓋いっぱいに書くから、途中でストップかけました(笑)

こちらこそありがとうございました☆
Posted by ガネーシャ at 2009年02月04日 21:18
ガネーシャさま☆


お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ギャハハ(≧▼≦)
さっすが!!
表?よく見たらテープの下に何かが・・・
隠れてて分からなかったすよ〜(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*
今度会ったらマジック持たせてみよ〜っと(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2009年02月09日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。