稲庭うどんといぶりがっことデカいちご




今日はほんとだったら、
旦那さまの友達が集まって、
昼間から新年会でした。




稲庭うどんをリクエストされていたので、
呑んだ〆にでも〜と思ってました。


。。。。。


今日は日差しが暖かく、部屋の窓際は暑いくらい!

なので『稲庭うどんのぶっかけ天』にしました〜^^♪



愛情館で売っているかき揚げ。
けっこう大きいのに50円^^


長女と次女がお休みで家にいると、ささっと買い物に出られます。




デザートは白河ばーばが送ってくれたイチゴ♪♪♪


一人10個ずつだよ〜と言ったら、
「いやっほ〜〜〜いヾ(=^▽^=)ノ」



ペロリと食べてました(笑)



Posted by タケル at 2009年01月25日12:39
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。