野菜たっぷり焼きうどん&3色玉こん




4年ぶりに会った友達と、ひたすら喋る。喋る。。喋った〜〜〜




長女が帰ってきてはっと時間に気付く(笑)

どんだけ話してたんだ^^;



夕飯は簡単にできるものにしました。
(また?笑)


★焼きうどん
豚バラ肉、玉ねぎ、人参、キャベツ、もやし。

★玉こん





お友達は4歳の男の子と2歳の女の子がいます^^

旦那さまの実家で同居。。


かなーりストレスたまってるみたいで。。


今日は発散になれば!!と、ひたすら話しました(笑)



私は旦那さまが単身赴任で、普段は1人で3姫を育てている。

友達は子供を見てくれる人はたくさんいるが、
気遣いが半端なく大変。




どっちもどっちね。。




今日いっしょに来た二人のお子ちゃまは、
とってもお利口さん^^


春からお兄ちゃんが幼稚園らしく、
春を待ち望んでるらしい^^


2歳の女の子は、お兄ちゃんに意地悪されても、
やり返すくらい強かった(笑)



なんだか懐かしいなぁ〜



Posted by タケル at 2009年01月22日17:52
Comments(2)



この記事へのコメント
野菜タップリ焼きうどん^0^
Good です♪
私くしのお腹にストライクです^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月22日 19:06
アレックスさま☆


むふっ(*´ψψ`)
これを作りながらアレックスさん思い出しましたよ〜♪
Posted by タケル at 2009年01月26日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。