おにぎり♪おにぎり♪♪




日陰の通路はまだまだ雪がたくさん^^


『おにぎり』の歌をうたいながらバス待ち〜♪



Posted by タケル at 2009年01月16日09:01
Comments(6)



この記事へのコメント
とっても小さい可愛らしいおにぎりですね~(≧∇≦)
いつもママに作ってもらっている愛情いっぱいのおにぎりを想像して作ったのでしょう(b^ー°)
Posted by まみっち at 2009年01月16日 12:13
オニギリ上手、上手!!^^
雪の滑り台も楽しそう~
いいな、いいな~
Posted by ミル姐。ミル姐。 at 2009年01月16日 19:16
美味しそうな、ハートのおにぎりだこと
海坊主にもくださいな(^.^)
ヒモでつながった手袋がめんこいですなぁ(の´ⅴ`の)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年01月16日 22:22
まみっちさま☆


しっかり見てるんですね〜^^
さすがに三女はできなかったので、私が作りました☆
Posted by タケル at 2009年01月19日 18:55
ミル姐。さま☆


野生児って感じでしょ?(*´ψψ`)
雪が積もっていても、寒いから遊ばない〜!となってほしくないですね^^;
Posted by タケル at 2009年01月19日 18:58
海坊主さま☆


ハートに見えます?^^
(*´ψψ`)
ヒモつき手袋萌え〜♪笑
Posted by タケル at 2009年01月19日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。