お昼はおんど♪




今日は寿司でした(*´ψψ`)

ばーば♪ごちそうさまでした(*´∀`*)




やっぱすしおんどが、一番メニュー豊富でお財布にも優しい回転寿司かなぁ^^


んでもって、ばーばはお決まりの生中!



私はお茶でがまん(;´∩`)




ベイ〇アの中にあるゲームコーナーでコインゲーム★

私が連れていくと、100円をコイン10枚にして、
一人3枚ずつしか渡しません(笑)


だけどばーばは、一人30枚くらいずつ渡してくれます(≧▼≦)



太っ腹〜〜〜♪


孫のためにいつもありがとうm(__)m




そこのゲームコーナーで、コインをいくら分か買うと、
応募券がもらえるみたい^^


前回ここに来たときの応募券をふと見たら・・・

「当たってる!」だってヾ(=^▽^=)ノ



すごいよー(≧▼≦)
3000円分のガソリン券!!



さっすが年女!笑
還暦でさらにくじ運アップか?!(*´ψψ`)





この流れで宝くじ買っちゃえ〜〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by タケル at 2009年01月11日15:40
Comments(6)



この記事へのコメント
すしおんどで生中(。・ρ・)ジュル
ジョッキの冷え加減がまたいいねぇ☆

三女ちゃんはチョコケーキだね^^
目の前にそびえたつお皿タワーが素敵(*^m^*) ムフッ
・・・さっきはどうもありがとう・・・
Posted by のほほんのほほん at 2009年01月11日 16:05
ガソリン券当たったんだ!!
おめでとう(≧ω≦)
これは嬉しい景品だね☆
Posted by ガネーシャ at 2009年01月11日 16:18
うほぉ~^0^お皿が~ぁ・・・

おばあちゃんは孫が
可愛くて可愛くてしかたが無いんでしょうね~^^
ありがたやありがたや~^0^

ガソリン券^^当選おめでとう~♪
金運がついに~^0^
Posted by アレックスアレックス at 2009年01月11日 16:55
のほほんさま☆


ほんと美味そうだったよ( ̄〜 ̄;)

おなかあたためてね。。^^
Posted by タケル at 2009年01月12日 20:15
ガネーシャさま☆


すごいよね〜☆☆☆
あんたにあげるよ!と私が頂いてしまった(≧▼≦)
もったいなくて使えない〜(笑)
Posted by タケル at 2009年01月12日 20:17
アレックスさま☆


金運がついに〜♪ばーばにキタ〜ヾ(=^▽^=)ノ
宝くじ買うときは、ばーば連れていこう!笑
Posted by タケル at 2009年01月12日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。