いちご大福〜ネギたっぷり鶏の塩焼き〜




さっきの記事で、いちご3個と言ったのに・・
食べてみたらいちご大福5個あった^^;

なんで?!と思って、撮影した画像をチェックしたら、
まんまといちごが5個写ってました。笑



最近ボケボケなんだよねぇ。
天然がさらに悪化してる( ̄〜 ̄;)



歳だな・・・



けっこう大きな大福だったのに、みんな2個ずつペロッと食べちゃってた^^;


すごい食欲(笑)






さて夕飯。

ネギをたくさん食べていた猿?チンパンジー?が、風邪を引かない!
そんな話を聞いた私は、さっそくネギをたくさん使ったよ(*´ψψ`)


鶏むね肉を一口大に切って、大量ネギと酒と塩胡椒でまぜまぜ。
しばらくおいてから、フライパンで炒めました^^


このメニューは、のほほんさんのマネッコです♪


今日はマイタケと豆もやしもいっしょに炒めたんだけど・・

3姫は食進まず(-ω-)



鶏肉だけのほうが美味しい!と指摘されました(-ω-)



了解しました(。 ̄ω ̄。)


Posted by タケル at 2009年01月09日19:01
Comments(2)



この記事へのコメント
大福も鶏も美味しそう (。・ρ・)ジュル
いちご大福はちょっと得した気分になるね☆
(*^m^*) ムフッ
Posted by のほほん at 2009年01月10日 17:37
のほほんさま☆


3個のつもりだったのに、5個だったもんだから、
3姫ケンカになっちゃった^^;
Posted by タケル at 2009年01月11日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。