大根とあさりでペペロンチーノ風♪




実家の母親が最近ハマって作ってる料理。


大根をピーラーで薄切りにして、
オリーブ油をかけてしばしおく。

フライパンにオリーブ油、ニンニクを炒め、
塩抜きしたあさりを入れフタをする。

大根を加えて、パスタソースのペペロンチーノ素を入れて出来上がり★



初めて食べたけど、普通に美味かった(о^∇^о)
かなりヘルシーだよね??




今日の昼間、弟と王子くんは帰っていきました。。
王子くんがいないと、静かな3姫。。

なんだかちょっぴりさみしいね。。



王子くんは帰るときに
「いやだー帰りたくない!」と泣きそうでした。。

いとこ同士で遊ぶのが楽しかったんだね〜


あと10回寝たら、また会えるよ!と言い聞かされて、
王子くんは納得して帰りました。



お正月がまた賑やかになるね(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2008年12月23日20:37
Comments(2)



この記事へのコメント
あさりと大根、美味しいでしょうね(*^。^*)
今度、マネっこさせていただきますm(_ _)m

海坊主も休みの時に歳の近い親戚の子と遊ぶのが
楽しかったです(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月23日 23:35
海坊主さま☆


親戚って年に数回しか会わないけど、
会ったときには、わいわい遊びますよね〜^^
友達でも兄弟でもない、不思議な関係。。
恥ずかしいけど、楽しいし、嬉しかったのを思い出します
Posted by タケル at 2008年12月25日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。