ドンキー★&アンサンブルコンテスト&災難




今日は福島市音楽堂でアンサンブルコンテストでした。

私の合唱団、出場する予定でずっと練習してましたが、
仕上がりが完璧でなかったので、今年は出なくなりました。

が、勉強のため他の合唱団を聴きに行きました^^



友達が白河から電車できて、郡山からは私の車で福島へ。

そのあいだ、またまたのほほんさんに3姫をみててもらいました♪
2日連チャンでどうもありがとうm(__)m

いつもほんとにありがとう(*^_^*)




福島市のドンキーでランチ★
チーズバーグディッシュを食べたよ(*´ψψ`)


うまかった〜〜〜と店を出て、車に乗ったらなんか臭いΣ( ̄□ ̄;)


そしたら友達の靴に嘔吐物が( ̄□ ̄;)!!
私も見たら靴の裏に(≧≦)

なんと!誰かが吐いてそのままにしてたやつに、気付かず踏んづけた私たち・・・ ̄_ ̄;



ぎょえ〜〜〜〜〜〜(οдО;)
急いでティッシュでふいたけど・・・

手を洗いたい!!
靴を洗いたい!!
車のマットを洗いたい!!
も〜〜〜除菌した〜〜〜いっ!!!


急いでコープに入り、除菌スプレー買って、
トイレで手洗って、
靴の裏にスプレーし〜の〜
マットにスプレーし〜の〜

しばらく窓全開・・・(Тωヽ)



災難でした。。




皆さん、下を見て歩きましょう。笑



Posted by タケル at 2008年12月14日18:26
Comments(12)



この記事へのコメント
それはあまりにもキツいですね
それがなければ、気持ち良く帰って来ることが出来ただろうに…
Posted by まみっち at 2008年12月14日 18:58
え~!!!!!!!!!!!!
そのままにしてったってこと??????????
ありえない(`Д´) ムキー
Posted by なつひろなつひろ at 2008年12月14日 19:03
間違いなく大災難です
私なら脱皮しますね
でも、なんでまたそんなとこにッ!(笑) 酔っ払いの?
(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2008年12月14日 19:36
私も昨日アンコン行って来たよ。
次女が伴奏だったんだ~
音楽堂はいいね~合唱にぴったりだ!
お風呂で歌ってるみたい^^
来年は参加できるといいですね。

後半の・・・災難でした。。。
Posted by sarasara at 2008年12月14日 19:48
それはヒドイですね(-_-;)
やはりお店の問題ですね・・・
普通ならお客様が席から立ったら、席の状況を見て
忘れ物をチェックするハズですから片づけが
行き届いてなかったってことですね(-_-;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年12月14日 23:25
おっ疲れさんでした!!
しかし、そんな落とし穴があったとは、災難だったね^^;;

(*^▽^*)ノハーイ
下を向いて歩きます!
何か別のいいもの 落っこちてないかな(笑)
Posted by のほほん at 2008年12月15日 18:05
まみっちさま☆


何かんだで1時間ロスしましたからねぇ。。。
今だに車が臭うような。。(/_\;)
Posted by タケル at 2008年12月15日 22:57
なつひろさま☆


あとから考えたらありえないね。
腹立つー!!笑
そんときは、感染しないか?で頭いっぱいだったから(οдО;)
Posted by タケル at 2008年12月15日 22:59
とんぼさま☆


いや、ドンキーに入る前にはなかったから、
ドンキーでランチした誰かが(たぶん子供)、
胃腸炎で吐いた・・・
じゃないかと思われます。
(Тωヽ)
Posted by タケル at 2008年12月15日 23:02
saraさま☆


次女ちゃんが伴奏かぁ♪
一位おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
はいっ!来年は絶対出るぞ〜〜〜♪
Posted by タケル at 2008年12月15日 23:04
海坊主さま☆


駐車場だったんですよ^^;
店に入る前はなかったので、私たちがランチしているあいだの犯行?笑
Posted by タケル at 2008年12月15日 23:05
のほほんさま☆


今回もありがとうね♪♪
別ないいものかぁ。。
あっ!旦那さまは拾ったわ。。(*> U <*)
Posted by タケル at 2008年12月15日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。