再びシャカシャカチキン★ハバネロ




心配してくださった皆様、ありがとうございますm(__)m

大丈夫そうです^^



夜中に何度か起きて水分をあげ、トイレに連れていき・・
熱でフラフラだから私がおんぶして一階のトイレへ。。

次女よ。大きくなったなぁ^^;



朝熱を計ったら37.8℃。
元気もりもり^^;


幼稚園はお休みさせて病院へ。
咳もないし、元気だし、インフルエンザの検査はしなかった。

病院の先生が大丈夫!というから、インフルエンザではないのかな?笑


ってゆーか、元気すぎて病人に見えない^^;



よかったよかった。。
このまま明日には回復してもらいたいわぁ。。



年長になってから、幼稚園を休んだのは2回目。
この前の胃腸炎は、まんまと週末で休みの日にあたり、月曜には復活してたし。笑


長女も三女もいない家で、つまんな〜い!の連発!




でも昼寝しよ〜ぜ〜 ̄_ ̄
おかあさんもいっしょに寝たいからさぁ〜〜〜




あっ!マックから携帯クーポンがきて、
シャカシャカチキンハバネロが120円だったから、
買っちまったよ〜(*´ψψ`)



Posted by タケル at 2008年12月12日12:37
Comments(8)



この記事へのコメント
インフルエンザじゃなくて良かったね〜安心したよ。
あっ、シャカシャカチキンはまってるね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2008年12月12日 14:13
インフルエンザじゃなくて良かったね
旦那もシャカシャカチキンが気になっているようだよ。携帯クーポン使わないとね楽しみ
Posted by なつひろ at 2008年12月12日 14:53
お疲れ様でした…
インフルエンザじゃなくって良かったぁ☆

タケルさんもゆっくり休んでね。
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年12月12日 16:21
秘かに次女ちゃん心配しておりました…
熱が下がってよかったですね
週末しっかり休んで元気にChristmas Week迎えられると良いですね!

タケルさん、夜中本当に頑張ってらっしゃいますね
母の鏡です…

娘も昨夜は鼻がひどく熟睡できないようでした
人の寝息が気になり眠れない私なので
娘が気になり、起こしてまで鼻吸い器したりしてました
おむつも替え、ミルクも与えますが眠くてグズり…
起こしてまでやるべきなのか朝まで悩みました

長々と愚痴をスミマセン

私も金曜のクーポン楽しみです
Posted by snowdrop at 2008年12月12日 16:22
ガネーシャさま☆


心配してくれてありがとうね(*^_^*)
シャカシャカチキン辛美味なんだもん(≧▼≦)
Posted by タケル at 2008年12月13日 21:41
なつひろさま☆


心配してくれてありがとうね〜(*^_^*)
携帯クーポン教えてもらってから、かなり活用してるよ(笑)
Posted by タケル at 2008年12月13日 21:44
ちゃぼママさま☆


心配してくれてありがとう(*^_^*)
一晩すごくドキドキした^^;
今日はゆっくり眠れるかな。。
Posted by タケル at 2008年12月13日 21:48
snowdropさま☆


心配してくださってありがとう(*^_^*)
そっかぁ。Christmas Weekだぁ。
そして冬休みだわぁ^^;
鼻がつまってるとき、家はベポラップぬります^^
横になってると鼻がつまりやすいから、縦に寝せたり。。
縦にってゆーのは、私が座椅子にすわって、コアラ抱っこしながら寝せる。
少しは楽になるみたい^^
育児は悩みがたくさんで、愚痴らなきゃやってけないよ〜(笑)
私もまだまだ悩みが沢山^^;
今度お茶しながら愚痴りましょ♪
Posted by タケル at 2008年12月13日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。