ぎゃ〜〜〜なんじゃこりゃ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)




私の出来上がりの想像とは、はるかに違った豆おこわ。。笑



むむぅ。。



まず、豆の量が多すぎたね。(・ω・)

黒豆とあずきは・・いっしょじゃないほうがいいらしい。笑




いや〜〜〜米が見えね〜〜〜!

もち米を3合、米を2合にしてみたけど、
やっぱもち米だけのほうがいいのか?



味付け忘れたし。。笑



ごま塩かけてごまかそう(/_\;)



義姉のおばーちゃんが作る、豆おこわみたいになる予定だったのになぁ。 ̄▽ ̄;




まっ、勉強勉強。
3姫は豆大好きだから、いいか♪笑

明日の朝ごはんに出すんだけど、反応はいかに〜?!



Posted by タケル at 2008年12月07日20:39
Comments(0)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。