あ〜ち〜ち〜あ〜ち〜♪




やっと落ち着きました。
3姫もグッタリと寝入ったよ(*´ψψ`)


いつも通りに朝起きて、朝ごはんとお昼のおにぎりを作り、
ビデオやら何やらたくさんの荷物を準備して、
9時には会場の駐車場へ!

急いで席を確保して、子供たちはリハーサル。
10時半に昼飯タイム。笑


11時にマーチングフェスティバルが始まった。
3つの幼稚園の、日本太鼓とマーチングの6チームの演奏でした♪



ビデオを撮りながら、我が子の姿を見て涙なみだ。。゜。(p>∧
次女もすっごく緊張してたけど、私も同じくらい緊張してた^^;

よくやった!頑張った!上手だったよー!!!


終わってから次女を見たら、すごく晴れ晴れした顔だったぁヾ(=^▽^=)ノ


その顔見てまた泣きそうになった私。笑


遠い地でお仕事頑張ってる旦那さま!
しっかりビデオ撮ったからねーー(。≧∇≦。)

帰ってきたらビデオ見て泣いてねーー(笑)





感動したのもつかの間、
1時から合唱練習だったので、急いで練習会場へ!

マーチングフェスティバルが終わったのが1時半だったから、
遅刻して行きました^^;
しかも今日は3姫同伴で。。


指揮の先生が仕事があって来られないため、
3姫がいてもまぁ、少し気が楽だった^^

ただ・・先生がいないから、
私が音とりしながら指揮をしながら・・o( ̄ ^  ̄ o)


無理だぁよぉ(笑)
やっぱ先生はすごい!!


先生の代わりなんてできないね(/_\;)




んで〜〜練習終わって家に着いてからバタバタ戦争でした(≧≦)

やっと今酒呑んで記事書いてます^^;



次女よ。お疲れさま(*^_^*)

長女と三女も。。お疲れさん♪



Posted by タケル at 2008年11月22日20:47
Comments(12)



この記事へのコメント
タケルさんも、次女ちゃんも・・・お疲れ様!!
忙しい一日だったね。
次女ちゃん頑張ったね^^v

団長稼業もお疲れ様☆☆
今日は美味しいお酒だぁね♪
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
Posted by のほほんのほほん at 2008年11月22日 21:01
ニュース見たよ~!
目を凝らしてみたけど わかんなかったな^^;
おつかれさ~ん
今度、だれも姫たち見る人いなかったら 言ってよ~
今日も、ダンナ競馬で 親子でまったりしてたのに~^^
Posted by まど-p at 2008年11月22日 21:33
今日もお疲れ様でした!
次女ちゃんの姿に涙…
その気持ちわかります。
忙しいながらもとても充実した一日でしたね♪
Posted by チーク at 2008年11月22日 21:35
お疲れさんです^^
いつもてんやわんやですね・・・

今日は手酌で!?
疲れを癒してください^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月22日 22:40
次女ちゃんお疲れ様でしたo(^▽^)o

頑張りましたねぇ♪

そしてタケルママもお疲れ様でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by いっちゃん at 2008年11月23日 08:05
なんか、うらやましいな~
我が子のがんばる姿に涙するって

タケルさんも何かと大変そうだけど、頑張って下さいね
Posted by とんぼ at 2008年11月23日 09:23
のほほんさま☆


ありがとう(*^_^*)
みんなでお疲れ乾杯したよ^^♪
3姫はお茶でね(≧▼≦)
Posted by タケル at 2008年11月26日 13:28
まど-pさま☆


二ュースやっぱ出たんだー!
見たかったぁ(≧≦)
次女はいっちばん後ろにいたからね〜^^
息子くんと遊んで待ってるのも楽しいかも(*´ψψ`)
お願いするときは連絡するねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by タケル at 2008年11月26日 13:31
チークさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
ほんとに。。
我が子の成長をみて、涙を流せるなんて、幸せなんだなぁ^^
Posted by タケル at 2008年11月26日 13:33
アレックスさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
てんやわんや。笑
ほんとタケル家はてんやわんやで賑やかですよぉ(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年11月26日 13:35
いっちゃんさま☆


ありがとう(*^_^*)
本人もすごく緊張してたけど、上手にできてホッとした顔してた〜^^
Posted by タケル at 2008年11月26日 13:40
とんぼさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
心がほんわかになりましたよ(*´∀`*)
Posted by タケル at 2008年11月26日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。