びょ〜〜〜ん♪





餅がのびたら、3姫の拍手と悲鳴☆☆☆笑


今夜はお雑煮^^



Posted by タケル at 2008年11月21日18:35
Comments(10)



この記事へのコメント
あああぁぁぁ…
餅が食べたくなった。
Posted by ちゃぼママちゃぼママ at 2008年11月21日 18:40
おお~♪

パチパチ パチパチ☆

おいしそうだなぁ( ´艸`)
Posted by なつひろ at 2008年11月21日 18:52
おっ^^
今日もお餅でびょょ~ん♪
親子4人でびょょ~ん♪
楽しそう^0^
Posted by アレックスアレックス at 2008年11月21日 19:34
(≧q ▽≦)pオ~~!!
見事な伸び☆☆
Posted by ガネーシャ at 2008年11月21日 20:34
私のよだれも

びょ~~~んです。。   食べたい。。
Posted by 151*ya at 2008年11月22日 09:37
ちゃぼママさま☆


(*´ψψ`)
すっごく感情こもってるぅ〜〜♪
Posted by タケル at 2008年11月24日 19:29
なつひろさま☆


餅ってのびると幸せ感じるよね〜〜(≧▼≦)
Posted by タケル at 2008年11月24日 19:30
アレックスさま☆


楽しかったようです(笑)
感激している3姫見てる私もかなーり楽しかった(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年11月24日 19:32
ガネーシャさま☆


最初トースターで焼いて、そのあと熱湯に入れると、
柔らか〜♪のび〜る♪餅になります(*´∀`*)
Posted by タケル at 2008年11月24日 19:35
151*yaさま☆


ギャハハ(≧▼≦)
よだれもびょ〜〜〜ん(*´ψψ`)
毎日だと飽きちゃうんだけど、久々に食べる餅は美味しいね〜♪
Posted by タケル at 2008年11月25日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。