おばあちゃんの豆おこわ&蜜たっぷり青森りんご




昨夜は頭が痛くて・・早めに就寝しました^^;

3姫が風邪治った頃に私にきたのね。笑



昨日義姉から、義姉のおばあちゃんが作った豆おこわを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

豆が大好きな3姫は大喜び♪
しかし、夕飯の餅を食べた後だったので(笑)
今朝のご飯で食べました^^♪

♪こだにたくさん豆がゴロゴロ♪


ごちそうさまでした(≧▼≦)





それからそれから!
お友達が青森→秋田の旅に行ったらしく、
リンゴやらきりたんぽやら、たくさんお土産をいただきました(*´∀`*)ワーイ


さっそく朝のデザートで食べました♪

ごちそうさま〜☆




さぁて。。
頭痛いのは治ったから、明日の合唱の事務と、
八百屋に買い出しと、
ピアノレッスン準備と!


頑張るべ〜〜〜



Posted by タケル at 2008年11月21日09:09
Comments(2)



この記事へのコメント
真っ赤なリンゴ美味しそう♪
風邪、ひどくならないといいね。
レッスン頑張ってp(≧▽≦)q
Posted by ガネーシャ at 2008年11月21日 09:31
ガネーシャさま☆


ありがとう^^
早めに寝たらよくなったよ^^
体調管理に気を付けなきゃね〜〜(=・ω・)/
Posted by タケル at 2008年11月24日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。