よっちゃんイカ




酢は体にいいからね♪


って・・・おやつに?笑





4時に長女と次女の友達宅へ。
おやつを食べてからピアノレッスン♪



友達はDS持ってます。
長女と次女は、借りて遊んでました。
レッスンそっちのけで。( ̄〜 ̄;)



そりゃ〜家は買ってあげてないさっ。
初めて見て触るゲームは新鮮!!


欲しいと言っても、買ってもらえないと分かっているから、
ここぞとばかりに遊びっぱなし^^;


しゃーないか。。。





レッスン(家の子は誰もピアノ触らなかった(笑))と遊びが終わって、
家に着いたのが6時w(°O°)w

急いで昨夜の残りシチュー温めて、夕飯食べさせて、
風呂入れて寝かしつけて。。


落ち着いたぁ〜と呑んだら眠くなり(笑)
ぼけ〜〜〜っとしてたらこんな時間(o>ω




モツ煮。。。

今夜も食べてない。。。

おや? ̄J ̄?って思うでしょ?





果たしてモツ煮の行方は???



Posted by タケル at 2008年11月14日21:53
Comments(4)



この記事へのコメント
え~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
モツ煮どうなっちゃったのヽ(゚Д゚;)ノ!!

我が家では、去年末にDS買ったけど誰も使って
ないよ(笑) 子供たちにはナイショで使うつもり
だからさ、結局使う暇がない(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2008年11月14日 22:30
まだ小さいとはいえ、女性が数人集まると
雰囲気だけは大人も子供も変わりないような
そんな印象を受ける海坊主でした・・・f(^-^;)
Posted by 海坊主 at 2008年11月15日 18:09
なつひろさま☆


ギャハハ(≧m≦)
モツ煮の行方は・・・今夜・・・(*´ψψ`))
Posted by タケル at 2008年11月15日 21:38
海坊主さま☆


大人ですよ〜〜〜(笑)

しかも女だらけ。。 ̄▽ ̄;
すごいっすよ〜〜〜( ̄ロ ̄;)
Posted by タケル at 2008年11月15日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。