期待にそえなくてごめんなさい。




残念ながら今夜はハンバーグ^^;



今日のモツは、煮こぼしを3回くらいやりたいし、
昼から煮込んでも夜にはまだ味しみないからね〜〜


まだ冷蔵庫で待機中です^^;




ハンバーグの種を作るときに、水を入れるとふわふわする!とテレビでやっていたので、
やってみました〜^^♪


それから、玉ねぎをたくさん入れるとふわふわになる♪って、
なつひろさんから教えてもらったから、
それも合わせてやってみた★


ふんわり美味しかったぁ(*´∀`*)



タケル家のハンバーグは、豚ひき肉だけで作ります。
安いから。笑



ご飯はしつこく炊き込みご飯。( ̄^ ̄;)

デザートは柿で〜す★



Posted by タケル at 2008年11月12日18:45
Comments(4)



この記事へのコメント
ぷっくりとおいしそうo(*^▽^*)o~♪

モツ煮期待してたよ(^^;
我慢 我慢・・・(笑)
Posted by なつひろなつひろ at 2008年11月12日 18:58
明日はモツ煮かな?^^
今夜のハンバーグも美味しそ~(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月12日 22:14
なつひろさま☆


玉ねぎたっぷり♪水入りハンバーグは、
最後にオーブンで焼いて肉汁がじゅわ〜(≧▼≦)
今夜もまた我慢よ!笑
Posted by タケル at 2008年11月13日 20:06
海坊主さま☆


残念ながら今夜もモツ煮じゃないんですぅ^^;
明日以降が最高!(≧ω≦)♪
Posted by タケル at 2008年11月13日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。