長女が食器洗いを手伝ってくれた^^




「洗い物したくないなぁ。。」とボソッと言ったら、

「手伝う〜♪」と、長女が洗い始めた。。


嬉しい(´;ω;`)



二人で夕飯後の洗い物をしました★



長女よ。ありがとう。。
助かったよ。。(*^_^*)





私と長女で洗い物してる間、
次女が携帯でなにやら撮影。笑




ぽっちゃま〜♪

ドコモダケ〜♪

ん?なんだ?笑

あっ、テレビか!^^;



って・・ニュースの今日のラインナップ?笑




今携帯の保存画像みてたら、
見覚えのないものばかりでびっくりした(≧▼≦)


次女め〜♪やるなぁ〜♪笑



Posted by タケル at 2008年11月11日20:48
Comments(2)



この記事へのコメント
(;_;) 嬉しいですね(;_;)
タケルさんがガンバッテる背中を見て、少しずつでも
長女姫は成長してるんですね(;_;)
パパさんが聞いたら大喜びじゃないですか?(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月11日 23:13
海坊主さま☆


心の優しい子です。。
すごく嬉しかったです。。(*^_^*)
Posted by タケル at 2008年11月12日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。