1度で2度おいしい!!★けっこう辛かった〜^^;




99ショップで見つけたお菓子。
おやつに食べました^^♪



3姫は辛いーと言って、牛乳がぶ飲みしながら食べてました(*´ψψ`)


私はしまったー(≧≦)
お酒のつまみにとっておけばよかったぁ^^;




風邪が完治していないので、今日はお家遊び。
久々に『こなぷん』やりました♪

しっかし寒い(__;)



明日、長女の学校でフェスタ(文化祭みたいなもの)をやります^^
授業参観みたいな学習発表みたいな。

2年生はお店屋さんみたいなものをやるらしく、
次女と三女に店で使えるチケットをくれました♪

だから、明日は次女と三女を引きつれて学校に行きます。
駐車場少ないから、歩いていきたい!
けっこうな距離あるから、三女はベビーカー!

が・・・

今日みたいな天気だと嫌だなぁ( ̄〜 ̄;)



Posted by タケル at 2008年11月08日16:06
Comments(2)



この記事へのコメント
次女姫と3女姫、明日が楽しみですね(^-^)
「明太子味」の文字を見たときに「ツマミ?」と
思わなかったのが失敗でしたね(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月08日 23:52
海坊主さま☆


ぐぐっ(-ロ-;)おっしゃるとーり。。(__;)
チーズだったら3姫おいしく食べるかな?が先だった(≧≦)
Posted by タケル at 2008年11月09日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。