無事りんご狩りへ♪




おはようございます^^

三女の熱はようやく下がりました♪

心配してくださった皆様、ありがとうございますm(__)m



まだ鼻水がすっごいですけど。。元気なので行かせました^^

何かあったら私の携帯に連絡くれるよう、お手紙書いたので、
初めてのりんご狩り楽しめるといいな〜〜♪



さてさて、今朝は旗当番でした^^;
三女が高熱だったらどうすっぺ!!と、
今朝までドキドキでしたが・・

無事に任務終了!



私が旗当番しているあいだ、タケル号を近くに止めておいて、
次女と三女は車中で待ってます。


突然次女が来て、
「ママ〜〜!う〇ち〜〜〜!!」とw(°▽°;)w



これが一番怖いんだよ(笑)



旗当番するのに、家を7時15分に出なきゃならなくて、
あっ、当番場所まで遠いから2姫も連れてだと、
車じゃなきゃ無理なんですよ。。


朝ごはんを6時40分から食べさせて支度して・・ドタバタε=┏( ・_・)┛


んでもって出てくるから、
ちょうど朝食後のトイレタイムにぶつかっちまうのだな。笑



幸い近くに24時間営業のディスカウントショップがあるから、
すぐにトイレに連れていけるんだけど。。



お母さんはアタフタしたよ〜 ̄_ ̄;




よっし☆
ここ数日三女とヒキコモリだったから、
久々に歩いてくるべ〜〜〜(=・ω・)/


コメントお返事、今夜にはちゃんと書きます^^;



Posted by タケル at 2008年11月05日09:34
Comments(6)



この記事へのコメント
りんご狩に行けてよかったね~^^♪

そして朝からお疲れ様~☆
考えただけで冷や汗ものだねぇ(^^;

 
とりあえず、本当によかった よかったo(*^▽^*)o~♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年11月05日 09:53
姫様、お熱だったのね? 急に寒くなったからね・・・
遅ればせながらお見舞い申し上げます。
リンゴ狩り~?幼稚園で行くの?
私も行ってみたぁい!
Posted by まど-p at 2008年11月05日 15:34
子供って楽しみにしていた行事に行けると
元気になれるもんですね^^
3時姫、美味しい空気と緑とお日様をイッパイ浴びて
カゼなんかやっつけちゃえ!
次女姫のトイレの話しですが、うちの場合も伯父を連れて
外出したとき一番厄介なのがトイレです(-_-;)
とても、わかります(;^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年11月05日 22:31
なつひろさま☆


ほんとによかったよ〜(ノд<。)゜。
ありがとう〜^^♪
う〇ち我慢して!はカワイソウだよね^^;
Posted by タケル at 2008年11月06日 20:16
まど-pさま☆


ありがとう(*^_^*)
家の幼稚園は、春はイチゴ狩り♪
秋はりんご狩りに行くんだよ〜(*^□^*)
Posted by タケル at 2008年11月06日 20:19
海坊主さま☆


三女はすっごく楽しかったみたいです(*^_^*)
よかった〜〜〜♪
赤ちゃん連れにも、トイレは重要ですよね。
おむつ替えシートが付いてないところは、すごく不便ですし。(´ω`)
Posted by タケル at 2008年11月06日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。