なんだか寂しい夕飯。。。(/_\;)




買い物に行ったはいいが、
何を買ったらいいか分からなくなり・・
家にあるもので作ろう!
そう思って冷蔵庫のぞいたら、
何にもないw(°O°)w


おそるおそる冷凍庫のぞいたら、
前に作って冷凍しておいた
『豆腐餃子』があった♪
あとは豚肉。


豆腐餃子はスープにしました〜^^♪


豚肉はニンジンとピーマンを巻き巻きしました〜^^♪



あとは、半端にあまっていたゴボウで『きんぴらごぼう』

長女はきんぴらごぼうが大好き★
ポリポリ美味しいよね(●^ー^●)


ごはんは15穀米。
実家から新米を少しだけもらってきたんだけど、
うにょうにょがいた古米がまだ残っているから(≧≦)
そっちを食べきらなければーーー(〇>_<)



盛り付けたら、なんか物足りない夕飯になっちゃったね(笑)




次女は今日も自転車練習してました^^


そしたら!!
3回4回だけど、ペダルこげたんだよ(。≧∇≦。)

ちゃんとバランスとって、両足地面から離してペダルこげたのっ!!!



夕方で寒くなってきちゃったから、
また明日やろうね★ってなっちゃったけど、
完璧に乗れるのはもうすぐだ(*^□^*)



はぁ〜♪
自分のことのように大声で叫んじゃった(*´ψψ`)
「キャー☆☆☆すごいすごいー☆☆☆」って。笑


けっこう大声だったみたいで、ご近所さんが外にでてきた。。 ̄▽ ̄;
スミマセ〜ン。笑



Posted by タケル at 2008年10月27日21:13
Comments(10)



この記事へのコメント
大丈夫ですよ^^

タケルさんの
愛情たっぷり
入ってますから^0^

おいしいと思います♪
Posted by アレックス at 2008年10月27日 21:38
オカズが3品もあって充分に美味しそう(*^。^*)
次女姫、自転車はバランスなんだから少し、ほんの少し
感覚が分かれば乗れちゃいますね(^-^)
明日か、明後日かな(*⌒ー⌒*)
お姉ちゃん2人が乗れるようになると3女姫が
無理して乗ろうとしないですかね(^_^;)
ケガをしませんように。。。(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月27日 23:15
私も、初めて自転車に乗れた時の事を思い出しました

・・・うにょうにょって何?
Posted by とんぼ at 2008年10月27日 23:36
次女さま きっとすぐに乗れるように
なりますね^^
夕ご飯も美味しそうですよ♪
母の愛^^
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月27日 23:58
お肉も野菜もちゃ~んとあるし
物足りなくなんかないよ(^o^)b

もうペダルこげたんだね!!
よぉし、この調子だぁぁぁo(≧ω≦)O
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年10月28日 09:56
アレックスさま☆


はっはっはっ^^;
ありがとうございます〜♪
今はまだ文句言わないけど、そのうち言うのかな。。笑
Posted by タケル at 2008年10月28日 21:33
海坊主さま☆


昨日と今日は、寒いせいか自転車の練習しなかった次女^^;
まだまだかかりそうです〜(笑)
三女はやっぱ早いのかな(o>ω<o)
Posted by タケル at 2008年10月30日 19:19
とんぼさま☆


うにょうにょは、米虫Σ( ̄□ ̄;)
旦那さまと二人で米袋をひっくり返して、
米虫を取り除いたんですよぉ(´;ω;`)
Posted by タケル at 2008年10月30日 19:22
APPLEさま☆


寒さには勝てないようで(笑)
昨日も今日も練習してないんです^^;
今のうちに乗れるようにならないと、
これからもっと寒くなってさらに自転車乗らなくなっちゃう(笑)
Posted by タケル at 2008年10月30日 19:25
ガネーシャさま☆


なんか最近、料理するのが億劫で・・・ ̄Θ ̄;
次女は・・マイペースなのかなぁ^^;
Posted by タケル at 2008年10月30日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。