BIRTHDAY★PARTY

昨日私は合唱練習日。

午後12時すぎから夕方6時すぎまで不在。

そのあいだ、いつものように、
リーダーにお願いしてました^^♪



折り紙でわっか作ったり、ケーキを仕上げてもらったり。

3姫も大喜びで作っていたみたい(*´ψψ`)



いつもいつもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
3姫はリーダーが大♪大♪大好きなのだぁ♪♪♪


ちゃんと子供目線で話して遊んでくれるからだよね^^♪




いつもより1時間遅くなっちゃったから、
のり巻きの具を切るだけで精一杯(≧ω≦)

私たちの肴はセブンで・・・^^;




8時半すぎ、一日遊び疲れた三女は、
リーダーのお膝で力尽きてました(*´ψψ`)
グッタリ〜zzz



Posted by タケル at 2008年10月19日07:47
Comments(12)



この記事へのコメント
ステキなお誕生会になったんですね~☆
昨夜その「リーダー」さまのブログでも
拝見しました^^
きっとお嬢さまは嬉しかったでしょうね♪
私も母が小さい頃からお誕生会をしてくれた
想い出は今でも忘れません。。。
プライスレスな想い出です^^v
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月19日 12:21
昨日はタケルさんも練習があってお疲れだったでしょう。
リーダーは本当に強い味方ですね(^-^)
楽しい誕生会の様子が伝わってきて、私まで参加した気分に
なっちゃった♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年10月19日 18:02
遅ればせながら、次女ちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
手作りの素敵なパーティーでしたね!
ケーキもとっても美味しそう♪
3人いると同じように愛情注いでるつもりでも、
どうしても上と下の子に比べて真ん中の子って、
手をかける時間が少なくなってしまって、いろいろ
ガマンさせちゃってたかな?と時々反省したり^^;
でもその分大人になるよね!
タケルさんはとっても上手に子育てしてると思いますよ☆
私の方がとっても年上だけど、タケルさんは理想のお母さんです!!
これからも頑張ってね~!
Posted by ぴこりん at 2008年10月19日 18:05
遅くなったけど・・・
次女ちゃん(昨日の)お誕生日おめでとう^^
いつも真っ先に声を掛けてくれる次女ちゃん、大好き
だよ~♪

リーダーは、本当に子供が好きで素直な心を持っているから
純粋な子供たちの中に すぐに入り込めるんだろうね☆
近くに素敵なお友達がいて良かったね^^/

本当におめでとう♪
Posted by なつひろ at 2008年10月19日 20:46
団長!お疲れ様~^^
お誕生会 まきまっき~♪♪♪にケーキ☆
大喜びだったねぇ^^

三女姫ちゃんの いくらが好物・・が面白かった(・-・*)ヌフフ♪
会場作りやクリーム塗り塗り。。皆で楽しかったよ^^v
Posted by のほほん at 2008年10月19日 20:46
3女姫ちゃん、よほど楽しく遊んだんですね^^
グッタリとオヤスミのようですね^^
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年10月19日 23:21
APPLEさま☆


物より思い出ですよね^^
年に一度のお誕生日。毎年思い出に残るようにしてあげたいです♪
Posted by タケル at 2008年10月21日 09:07
ガネーシャさま☆


リーダーには安心して預けられるのo(^-^)o
これってすごいことだよね?!
ガネーシャさん参加してたら、『ガネーシャさん』て描いたプレート作らなきゃね(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年10月21日 09:10
ぴこりんさま☆


ありがとうございます(*^_^*)
いやはや^^;私はまだまだ未熟な母ですよ^^;
真ん中の子への愛情。忘れちゃいけませんね!!
Posted by タケル at 2008年10月21日 09:13
なつひろさま☆


ありがとう(*^_^*)
3人の中で一番人懐っこい。
でも、私に甘えられないぶん、人懐っこいのかもなぁ。。
ほんと、リーダーには感謝感激^^
Posted by タケル at 2008年10月21日 09:15
のほほんさま☆


ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ほんとにありがとうm(__)m
三女のいくらも、次女のプレゼント包装ビリビリも、
おもしろかったねぇ(≧▼≦)
せっかくの、のほほんプレート!ごめんね〜^^;
3姫が仲良く分けて食べたよ〜^^;
Posted by タケル at 2008年10月21日 09:19
海坊主さま☆


はい^^
お膝の上でお休み3秒(*´ψψ`)
楽しい夢みたのかな〜♪
Posted by タケル at 2008年10月21日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。