朝から酒写真。



スミマセン^^;
昨夜記事書こうと思ったのに、
いつの間にかコックリコックリ。。


コメント返事も書かず、皆さんの記事も見ずに寝ちゃったぁ(__;)


*コメント返事、今夜書きますm(__)m
遅くなってスミマセンm(__)m





焼酎のかぼすソーダ割り



最高に美味かったぁ゜+。(*′∇`)。+゜




ここ数ヶ月、酒も前より呑まなくなり(少しはね(笑))、
ちびちびコアリズムダイエットしておりました。


成果が出たのか、
ジーパンのウエストが若干ゆるくなった。。と思う。。^^;


試しにONEサイズ小さいの試着してみたら、
入ったど〜〜〜w(°O°)wわぉ♪



出産で開いた骨盤、少しずつ戻ってきたのかな〜〜〜


目に見えると頑張れる!
私は単純なの(*´ψψ`)


さぁて〜今日も歩きますよ〜〜!笑



Posted by タケル at 2008年10月16日09:51
Comments(2)



この記事へのコメント
分かりますぅ~♪
私もやっとこ体重が落ち始めて
お腹周りなど目に見えて分かるように
なって来ました^^;
そうなると「もうちょっと頑張ろう!」って
思えますよね☆
私も頑張りま~す^^v
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月16日 09:59
APPLEさま☆


私の場合、お酒は絶対辞めないので(笑)
他で頑張らなきゃいけないんですけど〜^^;
必死になりすぎると、必ず失敗するので、
ゆったりペースでやりたいです♪
Posted by タケル at 2008年10月17日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。