カルチャーパークへ♪

遊びに来たぞ〜♪



Posted by タケル at 2008年10月13日14:01
Comments(4)



この記事へのコメント
うふふっ
家のパパと長女とすれ違っているかもしれませんね(笑)
確か、ねぇねぇGパンに水色のながTでした。

楽しんできてください♪
Posted by チーク at 2008年10月13日 14:20
楽しんでますか~(o゜ノ◇゜)♪
天気もいいし、散歩も気持ちがイイ♪

先ほどは応援ありがとう(^o^)ノ
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年10月13日 16:25
チークさま☆


すごい人混みで、見つけられませんでした〜^^;
外遊びに最高の1日でしたね^▽^♪
Posted by タケル at 2008年10月14日 20:32
ガネーシャさま☆


ほんと♪すっごく秋晴れで気持ちよかった〜^^♪
私も寝転びたかった(*´ψψ`)
Posted by タケル at 2008年10月14日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。